プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



Hawaii2010・買3 ~Office Max~

我が家のハワイでの移動手段はいつのころからか徒歩がメイン。
歩けそうな距離は歩いて行ってみよう!と、
ワイキキエリアのホテルから、アラモアナSCやワードは当たり前、
ずっとその先のアロハタワーまで行ってみる!?と、ズンズン歩いて
そして見つけた“オフィスマックス”。

hawaii2010om001
でっかい文房具屋さん♪
(東MAXポーズはどうか気にせずに・・)

hawii2010om002
クリップやノートなどの文房具から、大型の事務用品、パソコンや什器などなど
これまた広い店内。正面にはスクラップブッキングコーナーも♪
ほとんど人がいなくてシーンとした中、黙々と物色。幸せ。

hawaii2010om003
オシャレな柄のファイルホルダー。何種類も柄があって絞るのに10分くらい悩む。
これを収納する箱を作ったらステキだなぁ~、と妄想。
そして色んなポケットタイプがセットになってるリングファイルレフィル。
この他に、クリップ、ブラッズ、シールや定規など細々したものも買ったのに
どこ行っちゃったんだろ?見つからない

↓↓ 見つかった ↓↓ チマチマ♪
2010hawaiiom99


hawaii2010om004
お店出てからアロハタワーまでの道のりは30~40分くらい。
大通りを車が行き交うだけでこれと言って見どころもない道だけど
なんとなく楽しかったりする。

ワードからオフィスマックスまではわりと近い。10分くらいかなぁ。
興味のある人はワードを拠点に往復してもいいかも。


コメント

きゃ~!ハワイネタありがとうございますぅぅぅ(T_T)

歩いての移動、私もそうしたいです。
ウォルマートもオフィスマックスも行こう♪
意外とお土産にいいものがありそう!

etuさんオススメのタンタラスの丘の夜景も
ツアー予約しました!
もちろん ダイヤモンドヘッドも行く予定です。

パソコンを持って行こうと思ってます。
上手くブログ更新できたらいいのですが・・・

>ピュアさん、

そう言っていただけると、ひと月遅れでのアップにも励みになりますv-355
しかもタンタラスやダイヤモンドヘッドまでプランに加えていただけるなんて
ご紹介した甲斐がありました。
そして案を受け入れてくださる彼はステキですね~(^^)

でもハネムーンなのに歩きまわっていいんですか?(^^;
確かに車でピューと移動しちゃうと見えない景色があるので楽しいですが。
ウォルマートはオススメですが、オフィスマックスは・・文具マニア!?
あまり期待しないでくださいね(汗)
一般的なお土産も、次いでアップしたので良かったらご参考に♪

素敵なご旅行になりますように~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/784-f5f22287

 | HOME |  ▲ page top


