プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ため込んですみません・・ そして1周年☆

我孫子ワークショップでつくっていただいた作品のご紹介、
イベント準備だナンだと、勝手に一人でアタフタしていて
すっかりため込んでしまっていました。
アップを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのにスミマセンでした。。
遅ればせながら・・さかのぼること4月末(ひえ~!)のレッスンから
5月、そして今月6日の分まで一気にお披露目させていただきます。

j201004999
リボントレー(スナップタイプで)。

j201005001
ブック型。
この生地で作りたい とのご希望があったので
一応余分でご用意していったところみなさんお揃いとなりました
j201005002


j201005003
こちらはパスケース。
通常は生地で作っていただくレッスンですが、
ご希望があればスキバル×エンボスでもお作りいただけます。
j201005004


j201005005
j201005006
ボックスタイプのふた付きの箱。
難しくはないのだけど、作業量が多いので時間がかかるのですが
もうベテランさんなので驚くほどサクサクと仕上がりました。
この生地、大人気です

j201005007
j201005008
ワンコを飼ってらっしゃるこの方は、この生地がお気に入りでもう3作目。
いつか並べて写真撮らせて欲しいです。

j201005009
j201005010
パスケース。

j20100606001
4月にカードケースを作ってくださった仲良し母娘2組様。
今度はリボントレーをリクエストくださいました。
合わせる生地だったり、リボンだったり、少しずつ違うけど
お母様たちはハワイアン、お嬢様たちはハート柄とお揃いになりました。

みなさんご参加くださりありがとうございました。
もう少しコマメにアップするようにします


そして“ありがとう”と言えば。。。


早いもので、こうやって我孫子でレッスンを始めさせていただいてから
なんとこの6月で1年となりました!
興味を持って来てくださる方、そして楽しみにして続けてくださってる方、
そしてそして忘れちゃならないJファクトリーさん、
本当に、本当にありがとうございます
こんな風に続けることができるなんて感謝感謝です。

そこで1周年の感謝企画として、今月6月のレッスンに
ご参加くださった方へ、ささやかながらのプレゼントで
次回以降にご使用いただけるサービスクーポンを差し上げています。

今月のレッスン予定は
17日(木)、23日(水)、27日(日)。
詳細、お申し込みはJファクトリーさんのHPで。

もし気になってる方がいらっしゃいましたらぜひ6月中にどうぞ♪

コメント

こんにちは。
皆さんの作品は、とっても素敵ですね。
前回の、イベントの時にetuさんのリバティーのパスケースを、買うのを忘れていて帰宅してから思い出して、イベント用のブログの写真を、指をくわえて眺めています。

今度、ぜひにミニトマトへご招待して下さいね。
大きなバックを持参します。

>JUNKOKOさん、

ありがとうございます。
レッスンでは、好きなように生地を選んでいただいてるので
自分では思いつかなかった組み合わせなどに出会えて勉強になります。
それに、制作の進みが遅い私にとっては
作った気になる疑似体験もできちゃったり♪

リバティのパスケース、チェックしていてくださったんですね!
ありがとうございます~(^^)
実は、あの後親族が集まる機会があって
それでほとんどが嫁いでしまったのですが、
またパスケースだったり、他のアイテムでも
作ろうと思っていますのでぜひ見てくださいね♪

ミニトマトへもぜひ♪
そしてJUNKOKOさん宅へもぜひ☆♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/781-cdd25090

 | HOME |  ▲ page top