プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

イベント作品 5種8点

物事なかなか予定通りには進まないものですな
(元から予定に無理がある、とも言いますが・・)

と、焦りながらも
作りかけていた作品たちがようやく完成。

ひとつひとつ写真を撮ってご紹介したいのだけど
時間がかかりそうなので、とりあえずまとめてお披露目です。
(一部クリップ付きでお見苦しくてすみません

イベント3いろいろ
写真、奥から
マガジンラック(中)、横長の箱、ハーフサイズ用ティッシュケース、
カードケース、マガジンラック(ミニミニ)

手前のカードケースとミニミニは
ジャーマンファブリック“ウェストファーレンストッフ”の鳥さんで
これは、みほこさんからお誘いいただいた布コラボです。
eggeggさんもコラボってます♪


この他にも作りかけた箱がいくつかあるのですが
ひとまずこれで打ち止め。。
先にご紹介したものと合わせて、なんとか最低限の数は揃えられたかなと。

私は当日搬入なので、ラスト1日の悪あがきデーなのですが
プレゼントのラッピングや値札付けなどの準備などをしなくてはね。

それらが終わってもしも余裕があれば増えるかも!?
いやいや・・・
当日ワタクシ会計係りを仰せつかっておりまする。

悪あがき始める
  → 完成させたくなる
   → 夜更かしする
    → 寝不足
     → 当日朦朧
      → 会計ミス

・・・なんてことになったら大変なのであきらめましょう(^^;


準備に目処がついたら、直前になってしまうけど個別にご紹介したいなぁ。。

でもこれがイベント前、最後のアップになってしまうかなぁ。。


一応・・

当日は、みなさまに気持ちよくお買い物していただけるよう
気を引き締めて、かつ明るいイベントにしたいと思っています。
スタップ一同、心よりお待ちいたしておりますので、
ぜひ足をお運びくださいませ♪

また、お客様にはいくつかお願いがございますので
イベントブログもぜひご覧くださいませ


会計処にいるポッチャリ(!?)の方が私です。
お気軽にお声お掛けください(^^)
(会計でパニくっていなければ・・



vol3フライヤー
『1日だけの雑貨屋さん vol.3』
当日、なんとか雨は避けられそうですね


コメント

おはよう \(^o^)/
早速画像拝借です。
ちっちゃなとっちゃな巾着1個じゃ寂しいわぁ~ ^^;

さて、お互いラストスパート、頑張りましょ!

>eggeggさん、

夕方、あっちのブログアップするのにパソコン開けたのに
すっかりお返事忘れてすみません(^^;
小さな巾着でも並ぶと効きますよ~!
カルトナージュは直線的で硬いイメージなので、
布小物入るとまた雰囲気が変わると思います。
明日…あっ、もう今日ですね(汗)楽しみです♪
頑張りましょう~(^o^)/

すごーい!!たくさん作りましたね
コラボ作品も素敵です♪
鳥さんの布とてもいいですね

見に行きたーい
がんばってくださいね

>じゅんさん、

同じ型を色違いでたくさん作る傾向があるのを、みほこさんから指摘してもらったので
ひとつずつになってもいいから種類を増やすようにしたんです。
そのお陰か、たくさんあるように見えますよね(^_^)v
鳥さんの生地可愛いのー♪
これは一緒に買いに行ったんじゃなくて、みんなこの可愛さにノックアウトされて
それぞれがすでに持っていたんです。
きっと集合して並んだら可愛いですよ~
写真撮っておきますね(^^)
ではでは、これから行ってきます!
レポお楽しみにー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/776-6198e6b7

 | HOME |  ▲ page top