プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



イベントに向けて、第1号!?

昨日は先月から再開した日暮里カルトナージュ会。
ベビーちゃんがいますので、引き続きアイスさんのご自宅にお邪魔です。

いつも未完成で宿題持ち帰り常連の私にしては
珍しく完成しての帰宅でした♪


完成したのはこちらの箱
イベントプレゼント1
展示会用、販売用、友人へのプレゼントなどにも
使ったことがあるお気に入りの明るいボーダー柄で。


イベントプレゼント2
本体は正方形、綿を入れたシャポータイプのフタにコロン持ち手。

そして最大のポイントは・・・
イベントプレゼント3
ちっちゃいの!!
何入れるの!?(笑)
ハンコを入れようにも幅が足りず・・指輪用キーパー入れようにも高さが足りず・・(^^;
ま、飾り箱ということで


こちら、イベントで行われる抽選プレゼント用にしようかと。
これだけだと寂しいかな?何かお揃いでセットにしようか・・・
販売用の作品が全然進んでいないのにー





お買い上げの方に抽選で参加作家たちの
手作り品をプレゼント♪の企画あり♪
    ↓ ↓ ↓
 vol3フライヤー
『1日だけの雑貨屋さん vol.3』

コメント

がんばってる~?

海外逃亡者のetuさま
おかえりなさいませ
スタート&ダッシュ、期待していますよ~!
先日、プチトマトで購入させて頂いたギンガムチェックを使っていくつか作っているんですよ
あのポップな色合いたまんないねぇ~
またプチトマトに行ってお買い物したいわぁ
ありがとね~

ちっちゃい箱かわいいね
こんな素敵なものがプレゼント用?
うわっち、私どうしよう?オロオロ

kana2さん、

こちらでもあらためて、ただいまですv-233
海外逃亡生活の代償は大きい!?
あっという間にあと2週間と迫ってしまい
結局毎度のことながら焦っての制作となってしまいましたv-356
瞬発力のない私、どこまでスタートダッシュできるか・・ガンバリマスv-220v-355

ギンガムチェックシリーズ見ました~!
そうそう!この雰囲気!こんなの欲しかった!!って思っちゃいましたよ~
ストライプやドットとの布合わせもツボ!
さすがkana2さんの仕上がりですねv-10
プチトマトのデッドストックがこんな可愛く変身なんて
生地たちが大喜びしていますよ♪
(残された生地の怨念が・・・v-399
飽きもせずにハワイでも仕入れてきましたので
またのご来店をお待ちしています♪

プレゼント用、かわいいといっていただけて嬉しいです。
ちょっとちっちゃ過ぎなので、はたしてプレゼントしても
喜んでいただけるのかちょっと不安で。。
一方的に差し上げるプレゼントって難しいなって思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/767-f457ea7d

 | HOME |  ▲ page top


