プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

Hawaii2010 ~エマへのお土産~

1週間も経ってしまうとずいぶん前のことのよう。
特に今日みたいな天気の空を見ていると、
ついこの前見てきたハワイの空が夢のようだわぁ。。

2010HAWAII051101

ハワイ紀行第1弾だけど、旅のことはそっちのけで
エマへのお土産アップしちゃお。

エマへのお土産はこちらの・・・
2010HAWAIIEMA01
ぺしっ!
おっとっと。
待ちきれない人からチョッカイが入りますな。
ホンのちょっとだから待っていておくれよ~

2010HAWAIIEMA02
え~、こちらの3点。
ねずみとサカナのおもちゃ。それとハワイ大学のトレーナー♪
ねずみのおもちゃはコードが付いてて、引っ張るとブヒ~ンと振動する仕組み。
気に入ってくれるでしょうか。

2010HAWAIIEMA03
『もう待ちきれニャイ!!』

やはりねずみのシッポのケバケバが気になるご様子。
喜んだのもつかの間、ひとたびブヒ~ンとやったら
警戒して手を出さなくなってしまった
ビビリだわねぇ~、、

2010HAWAIIEMA04
お次はサカナ (フ・・・フォン・・・)
しばらく喜んでじゃれていたけど1分程度で飽きられた
むーん、、また気が向いたら遊んでね・・・

2010HAWAIIEMA05
お次はハワイ大のトレーナー♪
サイズもちょうど良かったじゃな~い♪
よく似合ってるよー。気分は留学生
エマはちょっと迷惑そう?

2010HAWAIIEMA06
でも保護衣を着されられた諦めの記憶もあってか、
脱ぎたがる様子もなく、おとなしい。
伸縮性があるからそれほど圧迫感はないのかも。

2010HAWAIIEMA07
そのうち着ていることも忘れてリラックス~

2010HAWAIIEMA08
リラックス~~

2010HAWAIIEMA09
リ・・リラックス・・・出来ているようで何よりです・・・


とにかく拒否られないでよかった。
これから暑くなるからずっと着せてるのは迷惑だろうけど
たまには楽しませてもらっちゃおう♪
こんなことならフラガールの衣装も買ってくるべきだったか?
なんてね。
猫に服着せるのはしないだろうな~、と思っていたのに・・・うっかり可愛いぞ。
そのうちフリフリとか着せるようになっちゃうのか!?

コメント

待ってましたよハワイネタv-391
エマにゃん土産可愛いじゃないの~v-344
ハワイ大学モチーフのペットグッズなんて売ってたんだね~!
トレーナー着てのエマにゃんのリラックス姿が最高ですv-398v-426
どこのお店でゲットしたか今度教えてちょー(^。^)
今月の後半あたり、またまたエマにゃんに会いに行こうと企てているあきちゃんでしたv-411v-354

エマ、リラックスの図(笑
大爆笑でしたv-237
やっぱり、猫いいなぁ~v-238

>あきちゃんさん、

お待たせいたしました~i-273i-201
エマはどう見ても“オータム”なのでこういう深い緑が良く似合うねi-278
ハワイ大グッズ専門店もあるんだけど、これはアラモアナのペットショップで発見。
あ、ちなみに発見したのは旦那ね。
可愛い~、って言うたびに『俺が見つけた』ってうるさいから(笑)
ここ数日涼しいからずっと着せっぱなしなんだけど
服の上から舐めまわすから、早くもケバだってツバ臭くなりつつありますv-15
生のトレーナー姿を見に来てね♪またメールします(^^)

>ポポーさん、

ふひゃひゃ、と思って写真を撮るたびに
さらに進化して伸びていくので追って撮らずにはいられませんでしたi-278
う~ん、、自分が思っていたよりも猫に魅了されていく日々よ・・・v-398
ポポーさんも生エマに会いに来てねe-465

リラックス姿のびた足がかわいい~v-283
ねずみのおもちゃは過激すぎなのかな?
慣れたらじゃれそうなのにね~v-392
食べた物の写真も待ってマースe-343

>しんママさん、

足、どんどん伸びていくんですよね(笑)
これが最大級のリラックス姿かな。癒されますv-398
ねずみのおもちゃ、たまーに絡むんですけどね~
ブヒーンが終わってからエイヤッ!って。
昔からある単純な猫じゃらしがやっぱり一番なのかもです。
食べ物の写真、早めにアップせねば~v-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/766-9d30ab12

 | HOME |  ▲ page top