プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ジャカルタよ、またいつか・・・

今日は寒かったなぁ。。
桜も散ろうというこの時期に雪が降るってんだもんなぁ・・

エマがいない間、寂しいとか心配ばかりしていてもしょうがないので
エマがいるとなかなか出来ないこと・・・出入り禁止にしている部屋の掃除や片付け、
お風呂のカビ取りなんかをしていたら、あっという間に1日が終わってしまった。

エマはどうしていたかね。寒くなかったかね。
便りのないのは元気な知らせ・・病院から連絡がなかったと言うことは
鳴いて困らせることもなくビビリながらも静かにしていたのだろう。
明日迎えに行ったとき、また実家のときみたいに
すっかり居心地がよくて忘れられていなければいいんだけど・・・

それにしても、無事に終わってから考えてるとゴールデン・ウィークに
かからないで本当によかったと。。(そもそもの時期が遅れたことは別として・・)
今年のGWは1週間ほど旅行に行く予定なので、またエマは旦那の実家に
預かってもらうのだけど、その前に終わっていて良かったなぁ・・と。。
預けている最中に発情期突入して、夜通しあの調子で鳴かれていたら・・
さすがに飼い主不在だとなかなか手術、とも思わないだろうし。。
退院後の信用回復期間も考えると、ギリギリの日程だったな


GWと言えば。。
本当は三度義兄を訪ねてジャカルタへ行く予定をしていた。
ところが早くも赴任期間が終了となり、帰ってくることになってしまったのだ
ショック!!うーーん、、残念
別に義兄がいなくても行けることは行けるのだけど・・・いるからこそ、だもんねぇ。。
行けなくなったとたんに、残念さがグングン増して、実はかなり楽しみにしていたんだなぁ~、、

で、義姉はもともと子供たちと春休みに行く予定をしていたので
『何かいるものあったら言ってね!もうこれで終わりだから!』と言われ
ジャカルタ、ジャカルタ・・・何が欲しい、何が欲しい・・・と考え
頼んだものが・・・

ジャカルタ依頼品1

ジャカルタ依頼品2

お茶とティッシュって
何もわざわざ最後のお土産で頼むものでもないのだけど・・
次に行ったら絶対買いたいって思っていたものだったからねぇ(^^;

巨大なカルフールやモールをハシゴして
こんな風になんでもない日用品を買うのが本当に楽しかったなぁ~
またいつか行けるといいな。。。

ちなみにジャカルタ計画がボツになり、旅行先はハワイへ変更に
予算は3倍に膨れ上がってしまったが、楽しみもまた膨らむのであった♪

エマを預けて、今度こそ実家に根付いてしまうんじゃないか・・・の
恐怖の影はずっと付いてまわるのだけど・・・

コメント

いらやましいぃ~

ジャカルタからハワイ、なぁんてセレブなチョイスなんざんしょ (^-^)
我が家、ボストン赴任から帰国して早、17年、ワタシに関しては一度も出国無し・・・
そう、トトの15歳を考慮していただくと彼を預けての外出が不可になって
ず~っとJapanにとどまっているんですよ。(ーー゛)
でもねぇ~、彼の瞳を観るとそれも仕方ないかって。。。
きっとエマちゃんのお母さんになったetuさんもその気持ち、わかっていただけるものかと。。
それにしてもエマ嬢、無事のご帰還本当に良かった (*^_^*)
今週は会えるかな、楽しみです。

>eggeggさん、

ウチの旦那は新婚旅行以来ハワイにとりつかれていて
虎視眈々とハワイチャンスを狙っているので、
今回も案の定、即座にハワイ案を押し切られてしまいました(^^;
私としては、そう、エマのこともあるし1~2泊程度の国内でいいと思ったのですが。。。
頻繁に出入りしていている実家が近所にある、と言うのも
預けやすい理由のひとつかもしれません。
でも、先日一泊旅行でさえ、迎えに行ったら
実家に馴染みすぎなのか、こちらに腹を立てたのかわからないけど、
そっぽを向かれてしまったので、それが1週間・・・と思うと
かなり寂しく不安になってしまうのですが。。。
特に術後になってしまったのでね、、旅行の前後はベッタリとサービス過剰期間ですi-229
手術、ご心配してくださりありがとうございました(^^)
“エマザウルス”でお迎えいたしますe-251e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/749-52c67a13

 | HOME |  ▲ page top