プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

無事終了(^^)

moblog_e3c6aa80.jpg
エマの避妊手術、無事に終わった~
病院に電話したときは、まだ麻酔が残ってるようで
少しぼーっとしてます(笑)って言ってたけど
問題なく終わったようでよかったよかった(^^)
エマが電話口に出るワケじゃないしね(^^;
一応明日一日様子をみて、明後日お迎え。
エマが帰りたいと鳴けば、明日連絡がくることになってるけど
すぐに他所に馴染んじゃうからそれはないか…(-_-;)サビシイ…

コメントで、メールで、いろいろ助言、心配してくださった方々ありがとうございました。


〔写真は今朝のエマ。女子最後の一枚〕
モヤモヤ気分と空腹騒ぎからようやく落ち着いてウトウト…
この直後連れ去られる( ̄▽ ̄;)
(16日改訂:写真を大きくしました♪)

コメント

エマにゃん、本当によかったの~(^。^)
女子最後の一枚がめちゃめちゃ可愛く撮れてて
感慨深く思えてしまったわ~。
今頃エマにゃんの居ない夜、寂しくてしょうがないんじゃない?
いろいろ余計に心配させちゃってごめんねi-201

よかったに。

ブログ拝見していながらも、ばったばたでコメントができずにいたのだが、よかった~v-22
まぁ、とにもかくにも、エマちゃんのニューハーフなる新たな出発に!(* ゚̄ ̄)/♪v-308

エマにゃん、この両手のかわゆさは何なの~☆
相変わらずキレイなシマシマ☆

無事終わって良かったぁ~!
心配させちゃってゴメンナサイ。

>あきちゃんさん、

こちらからもありがとう~v-290
私は気が回らなさすぎなので、いろいろ言ってもらえてよかったですよ。
私だけのエマではないですからねv-392
それにしても、こんな風に落ち着いてコロコロと甘える姿を見ると
もう病院なんて行かなくていい!なんて思ってしまいそうでした。
手術で性格が激変してなきゃいいけどi-229
またニューエマに会いにきてくださいねe-251

>Yuckeyさん、

うん、ありがとうv-398
みんなの思いが通じて無事に終わったよ~
女子エマに会えずじまいだったねi-229
早くニューハーフエマに会いにきてね~v-22

>はたさん、

こんなポーズを決められたら、思わず病院キャンセルしたくなりましたが
心を鬼にして・・・お陰さまで無事に終わりましたv-22
色々とご心配くださりありがとうございました。
私は知識乏しいのにリサーチもしない不精な性格なので
みなさんにフォローしていただけて本当に助かりました。
エマはつくづくみんなに愛されていて幸せですe-251e-266
ぜひ今度、久しぶりの生シマシマを見に遊びにきてくださいe-465マッテルニャー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/748-b629afa6

 | HOME |  ▲ page top