プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



オーダーのカードケース

前回のイベントでカードケースをご購入くださった
ハン研メンバーでもあるeggeggさん

とても気に入ってくださりお揃いのパスケースと
カードケースの色違いをオーダーしてくださいました。

『etuさんのペースでいいわよ~』のお声に甘えて
ノロノロとひと月近くお待たせしてしまいましたが
本日(4月1日)、無事にお渡しすることが出来ました

20100401001

20100401002

スキバルの色を決め“あとはモダンな感じでetuさんにお任せ”・・なんて
自信がないので、手持ちの生地から合いそうなものをお持ちして選んでいただきました。
ご希望で栞やDカンもご希望でおつけして♪
そういうリクエストがまた後の作品作りのヒントになるのです(^^)

お渡しして反応を見るのは楽しみだけど緊張・・・
とても喜んでいただけてホッと一安心でした。
ありがとうございました


そしたらな~んと!
20100401003

きちんと御代いただいているのに“お礼に・・”と、またまたプチプレゼントに
編み編みのシュシュとヘアゴムいただいちゃいました~
これからの季節にピッタリな雰囲気。カワイイ~~
フリルたっぷりでかなり贅沢な仕上がり
ちょっとこの写真だとわかりにくいけど、左の花芯にしてるボタンがまた可愛いのだ。
感謝はこちらの方なのに・・ 重ね重ねありがとうございました♪♪


ちなみに今回のお渡し場所に選んだのはセール中の日暮里。
授与式の前にガッツリお買い物満喫しちゃいました
・・ん?30日にも行ったって!?
ま、何度行っても行っただけ楽しめちゃうってこと。うきき。
eggeggさんと私は買い物のタイプが似てるようで
迷っているとお互い『いいね、いいね』と言い合うので
誰も止める人がいなくて、気づけば二人ともすごい荷物に。。
タイミングよく日暮里行くよと連絡があってランチ合流したみほこさんに
あきれられてしまいましたー(^^;
それなのに、みほこさんが買った生地見たらまた欲しくなってフガフガほひ~
もっと消費の勢いつけなくちゃ・・・


そうそう。
日暮里の桜、おとといより確実に開花が進んでとってもキレイだった~
店に入れば生地見てニマニマ。外に出れば桜でほのぼの。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/739-58c18e65

 | HOME |  ▲ page top


