プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



我孫子レッスン 3月の作品

今月は3回レッスン開催させていただきました

新メニューに加わったオーソドックスなボックススタイルのフタ付きの箱は
4時間オーバーの長丁場レッスンとなりましたが頑張っていただきました

初めての方にも来ていただき、また春休みに入ったということもあって
お子様連れのご参加もあり賑やかで楽しいレッスンもさせていただきました。

皆さんの作品、まとめてご紹介させていただきます♪♪♪

j201003001

j201003002

j201003003

j201003004
もう3作品目になる小学2年生の女の子。
今回はお友達も一緒にご参加くださいました(^^)
相談なしでお互い好きなのを選んだのにお揃いになりました
どちらも小2とは思えない出来栄え

j201003005

j201003006

j201003007
常連さんから『子供も連れて行っていいですか?子供も何か作りたいって・・』と。
モチロン大歓迎だけど、とてもお若いので小4のお子様がいることにビックリ。
そして現れたのが男の子だったので二度ビックリ。
そしてそして『やってみたい』とフタ付きの箱にトライ!
休憩もとらず集中力切らさず見事に完成させました~

j201003008

j201003009

そしてここから・・・
j201003010
なぜ小さい写真での掲載を余儀なくされたかと言うと

j201003011
カメラを忘れてしまったので携帯で撮ったのだけどひどいピンボケ

j201003012
どうやら桜を撮った時にスイッチを接写モードにしてそのまま忘れてしまったみたい

j201003013
まだ小さい方が“見れる”ということで。。。

どちらも可愛くてきれいな仕上がりなのに本当にスミマセンです
雰囲気だけでもお伝えできたらいいのですが。。

そしてもう一つ、ペルメルを作ってくださったK様。
せっかくの作品、お写真撮り忘れてしまいました すみません


新メニューに加わったボックススタイルの箱は、シンプルなタイプですが
今後この箱にスライドタイプの仕切り箱をつけるレッスンを予定しています

コメント

お忙しい中、お疲れ様でした。
箱は時間がかかっても出来上がったときの達成感が
違いますね~e-278
中の仕切り、楽しみにしてまーすe-420

>しんママさん、

いえいえ、いつもバタバタとすみません。。
2個目にいたってはほとんど放置状態で・・・v-436
でも、もうみなさんかなり上達しているので見ているほうは楽です(^^)
組み立ては大変だけどやっぱり箱は楽しいですよね♪
仕切りつけたら、またもう一つ作りたくなりそうですねi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/737-72e940ba

 | HOME |  ▲ page top


