プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



エマをお迎え


昼前に軽井沢を出て、3時半過ぎに実家へエマを迎えに行った。

飛び付くようにお出迎え…とは期待していなかったけど、、、

暖かいリビングに毛布敷いてもらってデーンと寝ていたエマ。
部屋に入ると“ん?だれ~?”と言わんばかりに首だけもたげ眠そうな目。
『ただいまーエマぁ~』と近付くと、スタスタと逃げるようにお父さんの足下に行ってしまった( ̄▽ ̄;)ガーン
帰り支度をしている間も一度もスリスリどころかこっちに近付きもせず
実家を我がもの顔でウロウロ。
キャリーに入れたら、仮親さんのところから連れ帰った時みたいに
不安そうに鳴きまくり…
よほど実家の居心地がよかったのかな。
でもそんなに嫌がらないで…(T-T)

ウチに着いたら、一通り部屋をまわって
定位置で毛づくろいして落ち着いたので
なんとか我が家は忘れずにいてくれたみたいでよかったけど
まだ甘えてはきてはくれない。。

どちらかと言うと、猫は家になついて人になつかない…
なんて聞くけど、ちょっと寂しいよ~

エマがホームシックどころか、これじゃ私がエマシックね(^^;

コメント

おやおや

エマちゃん外泊だったのね~(^^) っていうか…
すっかりくつろぎ外泊だったのね~v-258(; ̄ー ̄A
親としてはやっぱり家がいいわ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚的なポーズをとって欲しいものよね( ̄m ̄* )v-12
でも、これで安心して旅行にいけそうでよかったよかったv-14

yuckeyさん、

そうなの。。。
実家、居心地がいいみたいですっかりくつろぎモード。。
安心できる反面ちょっと複雑な親心・・ってやつですかi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/731-4eab0ae4

 | HOME |  ▲ page top


