プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

アバター

avatar

メガポップコーンに3Dメガネ。
盛り上がりもだいぶ落ち着いた頃ですが『アバター』観てきた。

散々評判は聞いていたけど、積極的に観に行こうってほどでもなくて。
でもこの火曜、店休日で急に思い立った姉に誘われ、
やっぱりチャンスがあるなら映画館で観ておくべきかな、と。

や~、観てよかった~

異星人が侵略してきて戦う映画は多々あれど
逆の立場はあまりないかもね。

ストーリーもいいのだけど、とにかく舞台になっている遠い星の
世界観が素晴らしいこと。
あんな世界で生きたみたい・・・

観ておいてよかったよ。サンクス、姉。
もう1回観に行くときはまた誘ってね♪

あと、もうひとつ同じくらい良かったのが
4月公開の『アリス・イン・ワンダーランド』の予告も3Dで観れたこと♪
すでに特典付き前売り1弾、2弾ともゲットして待機中だけど
予告観たらテンションあがるぅ~ワクワク
お。この週末は前売り第3弾発売だっっ
alice前売り

コメント

アリス3D予告見たんだ~(ノ∀≦。)ノ
…って、そっちに先に反応してちゃ違う?(汗)

>yuckeyさん、

いえいえ。
狙い通りの反応ですv-63i-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/725-45a3d8b1

 | HOME |  ▲ page top