プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



そう言えば・・キルトフェス2010

そう言えば。。
すっかりアップするのを忘れてて今さらだけど記録として。。
1月のキルトフェスティバル、今年も行ってきたのだった。

キルトフェス2010001

もう昨年の時点でかなりキツイと言っていた母、とうとう今年はパス!
ん~、、一人なら私も今年はやめとくか、、と迷っていたところへ
カルトナージュ教室のお友達からお誘いがあって繰り出したのだった♪

キルトフェス2010002
キルトフェス2010003

今までは、はやる気持ちをグッとこらえて、ちゃんとキルト作品を
一通り見てから買い物エリアへ突入していたのだけど、
同行した友人たちはあっさり“キルト見ないでいいよね”と買い物重視宣言!
Oh~!これぞ悪魔のささやき!
途中チラリとメインの大賞作品を見ただけで、本当にお店エリアドップリの
もはや“キルトフェスティバル”とは言えないショッピングフェスだったのだった。


誘惑に翻弄されるがままゲットした布たち
キルトフェス2010004
迷ってやめて、買おうと思った時には品切れで・・と、ずっと引っかかっていた
エッフェル塔柄。こんなにカラーが揃ってるなら買うしかない・・!
心のつかえがようやく取れた気分。大げさ。

キルトフェス2010005
出来ることなら全色買いたかった。
何気ないドットもありそうでない色だったりして見逃せない~!

キルトフェス2010006
今年はいいか・・と思いながらも、やっぱりもらいたい
キルトゲイトのノベルティバッグ。
ほとんどこれ目当て(^^;

キルトフェス2010007
買えば買うほど単価が安くなる、と言われれば
ついつい山積みしてしまうカットクロス。。
レッスン用にもちょうどいいし・・・と自分に言い訳しながら。。


etuさん、またこんなに買って・・・と声が聞こえてきそう。。
いえいえ、もう少し買ってます

コメント

わぉうv-15 買ったね~v-315
ぜひ、作品に使ってくださいv-363

>しんママさん、

誰も止める人がいない野放し状態・・どころか、
買い物連鎖までおきちゃって(^^;
なるべく有効活用させていこうとは思っています・・・はい。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/718-52f217d3

 | HOME |  ▲ page top


