プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



プレゼント企画 結果発表!

ダカダカダカダカダカダカダカ・・・
大変お待たせいたしました!プレゼント企画当選者発表です

今回の初プレゼント企画、24名もの方にご応募いただきました。
重ね重ねありがとうございました。

応募開始当初はミルクをご希望の方が圧倒的に多かったですが
締め切りに近づくにつれビターがグングン追い上げ
最終的には11:13とほぼ同数の結果となりました。
(特にご希望指定なかった方は少ないほうへ入れさせていただきました)

さてさて。
ジリジリと結果が気になるところですが、ちょっとひっぱって
抽選の模様を少々。。

抽選会201002001
まずはご応募してくださった方のHNをそれぞれフセンに書いて
ミルクチームとビターチームに分け分け・・・

抽選会201002002
それをエマが大好きなヒモにひとつずつ付けて
全部同じ長さになるように束ねて完成!

作っている最中からかなり気になるビームを送っていたエマですが、
いざとなると逃げ回ってなかなかからんでくれない
遊びたいのに臆病者なのです・・・

抽選方法を変えないといけないかなーと思っていたけど、
旦那も協力してくれて、ようやくちょっかいを出すように

抽選会201002003
ガウーッ! (写真が暗いのは連写モードのせいみたいです

さぁ!いったい誰のヒモをかじったの!?
ちなみにこれはミルクチームの束です

抽選会201002004
まずは“nobrinさん” おめでとうございます


続いてビターチームです。

抽選会201002005
すごい勢いでキャッチ!

抽選会201002006
そのまま引き込みました
フガー!これニャーーッッ!

抽選会201002007
ビター当選は“yuckeyさん”(あらま!) おめでとうございます

と言うわけで、準備から抽選終了まで2時間あまりの大抽選会でした。

当選された nobrinさん、yuckeyさん、
送り先をこちらのコメント欄から非公開にてご連絡ください。
必ず『管理者だけに表示を許可する』にチェックマークを入れてくださいね

今回惜しくも当選されなかった方々、ごめんなさい
またプレゼント企画実施したいと思いますので、また応募してくださいね!

応募してくださった方、陰ながら様子を見てくださっていた方、
ブログなどで告知してくださった方・・みなさん本当にありがとうございました!
拙いブログですがこれからもよろしくお願いいたします

抽選を終えてお疲れのエマ
抽選会疲れたにゃ~ とばかりに、早くも爆睡のエマ。。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかしーな。カギコメが投稿できないよー。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yuckeyさん、

大丈夫です。
同じ内容のカギコメ無事に3通届いていますよ~(≧▽≦)
興奮しすぎです(笑)

あぁ私も鍵コメで投稿したかったなぁ
エマさん、なぜkana2を引っ張ってくれなかったのだ?
気を取り直して次のイベントに向けてがんばります!
近々みほこさんちで一緒に石鹸作りできるかな?
etuさん頑張って混ぜてね!
私は応援団です!(笑)

最後に
日暮里いきたいよ~~~~!

>kana2さん、

う~んv-356 今回は残念でしたv-393
またみんなに欲しい!と思ってもらえるようなの作りますね!
もちろん石鹸隊行きますよーーv-355
楽しみですねーe-291
・・って応援団!?ダメダメ!一緒にやるんですよ!
みんなで筋肉痛です!?(笑)
そして日暮里~
みほこさんの新入荷生地を見て、さらに行きたい欲が高まっています。
計画しましょう♪♪♪

楽しそうな抽選会場でしたね!
江間様エマ様お疲れ様~!
ハン研、総はずれでした・・・orzガクッ

>ポポーさん、

なかなか思うように絡んでくれない絵馬エマを鼓舞せんと
旦那と盛り上げるのに必死でした(^^;
みなさんから応募コメントいただく度に
この人が当選したら・・♪と考えていたので
わかってはいても2人しか選べないのが辛かったです(><)

肝心なのは「またたびビーム」だったようで・・・
エマ様詣出、是非今度させていただきます <(_ _)>

ところで、○ピカバーの赤・黒のオーダー有りかしらん?この場でお願いするワタシもなんですが・・^^;
shop店員さんのあまりの反応ぶりにワタシまでテンション↑デス。

石鹸作り、立ちで参加いたします。
何なりとご指示を・・

(*^_^*)やーん。いってたのね~。バカバカっ!
興奮し過ぎちゃいました。v-10
FC2の重い時間だったのかしらっ!v-15

>eggeggさん、

またたびビーム(笑)
それはクラクラ間違いなしですねv-392
ぜひ直接エマに会って暗示をかけてくださいませ~
○ピカバーの件、もちろんですよ♪
石けんの時にご相談いたしましょう(^^)

>yuckeyさん、

いえいえ、喜びが伝わってきて嬉しかったですよi-278
ではあとはメールでご連絡しますね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/714-13c60edb

 | HOME |  ▲ page top


