プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

プレゼント企画締め切りました

短い期間にも関わらず、たくさんのご応募ありがとうございました!

先ほど、遠慮していたために出遅れてしまった滑り込みセーフ!?の
ポポーさんのコメント受付をもって締め切りとさせていただきました。

初めての方も、顔見知りの方も(笑)、イベントで私の作品を
買ってくださったという方も!みなさん本当にありがとうございます。

たくさんのメッセージもいただいて、この中から抽選で二人だけなんてツライ!
みなさんに差し上げたくなってしまいますね

もちろん抽選は公正に
たぶんエマに手伝わせる方向で、明日行いたいと思います マカセテニャー!
お楽しみに

・・あ、たぶん結果発表のアップは夜になると思います


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/713-d32ae163

 | HOME |  ▲ page top