プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


プレゼント企画♪

たくさんのご応募ありがとうございました!
ただいま 2月10日 23:45 をもって締め切らせていただきます。



突然ですが
急に思い立ち、プレゼント企画を実施したいと思います!

いままでキリ番とか周年記念とか、プレゼント企画をしたいな~と思いながら
ちっとも実行出来ていなかった。

そこで!
イベントに間に合わなかったバレンタインをイメージした『深型オープントレー』、
次回へ持ち越し・・と思ったけど、せっかくバレンタイン仕様にしたので
私からご訪問してくださった方へ感謝の意を込めてプレゼントしたいと思います

イベントやハン研仲間さんのリンクのお陰でアクセス数が増えている今なら
応募してくださる方もいらっしゃるかな~とも思い・・(^^;

20100204001

こちら → でもご紹介しましたが、口が広くなっているフタなしのトレータイプです。
深さ約9cm、底の大きさが約12cm角、上部は18cm角くらいです。
手芸、クラフトをされている方は、製作途中のものをポイと入れるのに便利かも。
ワンちゃんのお散歩グッズとか入れてもいいかもしれませんね。

2種類ありますので、どちらかお好きな方を一つ選んでいただいて2名の方に。

ビターチョコ
こちらが『ビターチョコ』。
外側は濃い茶色にピンドット、内側はカフェオレカラーに
黒、茶、グレー、クリームなどのハートモチーフ。

ミルクチョコ
こちらは『ミルクチョコ』。
明るめの茶色地のピンドット、内側は白地にパープル、ラズベリー、茶などでハートモチーフ。

どちらもハートの中に音符や英字、ドットなどが散りばめられていて
カラートーンも柔らかで押さえ気味のオトナ可愛い雰囲気です♪


応募の仕方は。。
応募フォームとかよくわからなくて作れないので
コメント欄を使って募集したいと思います。

この記事の一番下の“コメント”をクリックしてコメント欄を表示、
そこへ

・ハンドルネーム
・『ビター』か『ミルク』どちらをご希望か


の2点をお書きになってご応募ください♪


公開・非公開、どちらでも構いません。
非公開の場合は、コメント欄の下のほう“管理者だけに表示を許可する”に
チェックマークを入れてください。
当選された方にはあらためて送り先などをお伺いいたしますので
応募の時にはHNのみでOKです。

募集期間短めですが、来週2月10日23時くらいに締め切りの予定です。
多少締め切りずれるかもしれませんが、早まることはないのでご安心ください。

プレゼント企画用に作ったものではないのでインパクトは弱いですが
いつも見てくださっている方、初めての方、読み逃げ専門の方、通りすがりの方・・
誰も応募がないと非常に寂しいので、どうかみなさん気軽に応募してくださいませ。。
お待ちしています どうか、どうか・・・


たくさんのご応募ありがとうございました!
ただいま 2月10日 23:45 をもって締め切らせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

etuさん、こんにちは。
プレゼント企画をされているということで、早速応募させて頂きます。
「ミルク」希望です。当たるといいなぁ。。。

こんにちはー
初コメントですがいでしょうか?
カルトナージュは気になっててぜひ挑戦してみたいと思ってたんです。
etuさんの作品ぜひ手に取ってみてみたいです(^^)
希望は ビター です。ヨロシクお願いします!

ミルク希望です☆
再来週から、レッスン通うことにしました♪
楽しみで~す!

きゃーぁぁぁぁ欲しいわ!欲しいわ!
既にもう抽選の人数に・・・
出遅れてしまったけど、私も応募させて下さい☆
どっちも可愛いv-10
でもあえて選ばなくちゃなら・・・ミルクv-344
エマちゃんはお元気ですか?
エマちゃんもまた登場させてくださいね~(^^)/~

ハイ (^O^)/

参加資格あるかなぁ~
どちらも欲しいけど・・・
あえてミルクを。
当たるかなぁ、ビーム送っちゃいます (*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い、はい、はいv-222
私も応募していい?
遠慮しろよv-359って聞こえてきそうだけどv-399
ほら、自分用ってなかなか作らないじゃない。欲しいな。
一応、ビター希望です。

母がいつもお世話になっております。

か・・・可愛いすぎる☆
素敵企画、ありがとうございます!
どちらを応募するか本当に迷ふ。。

ビターを応募します!
あたりますように!!
よろしくお願いします!!!

え!!!じゃあ私も参加しますv-222
ミルク希望で・・・

1日は、お疲れ様でした!!遅くてごめんなさい。
etuさんの狙っていた作品が、私のお友達に買われてしまい・・・今回は買えなかったのでv-16

んじゃ私も!

当たるかな~v-42
頂けるならどちらでも(^◇^)
強~い光線出しときますv-17

初コメです。
いつも楽しく読ませてもらっています。
私も是非参加させて下さい!
ミルク希望です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します

こんばんは。ブログはいつも拝読させていただいております。初めてコメントさせて頂ます。
ビターに応募します。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふっ!

これって私も応募していいのかな?
キョロキョロ見渡してみたら、みほこさんが応募してる!
ってことは私も全然大丈夫よね?
ミルク希望です!
ぐふふふふ(妄想中)

kana2さんのところからみほこさんに飛んで、さらに飛んできました(笑)

先日の川口でのイベントにお邪魔したものですが、ご挨拶できずに残念でした。
次回はお声かけさせてくださいね。

さて、プレゼント企画に応募させてください。
ビター希望で~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ゚̄ ̄)/♪はいはいは~~いっ!

おまえは応募するなっv-359v-431
って感じなんですけど~。( ´ー`)ノ
めげずに応募しちゃう~(ノ∀≦。)ノv-354v-355
ビターお願いしますっ(* ゚̄ ̄)/♪v-364v-525

はじめまして カルトナージュ最近気になります
娘がチョコとハートが大好きなので是非応募させてください!!ビターチョコでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてくださいっ

初めまして
カルトナージュへの興味ありありなので
すっごく手に取ってみたいです(><*)
ミルクでお願いします
あたりますように!(*´人`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだよ~なんだよ~
たぶん、この記事見たの私が1番最初なんですよ!!まだコメント0だったもん~
だけど、ハン研はぐっとこらえて!と思ってコメントしなかったんですけど~
みんなほしいほしい光線出しまくり~~

ってことで、私もビターで(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/710-44f4f8f1

 | HOME |  ▲ page top


