プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



持ち手つきトレー

もう一つ完成させたトレーをご紹介。

柏持ち手つきトレー1

こちらは柏のレッスンで作ったもの。持ち手つきのトレータイプ。
この曲線はキットならでは(^^;

お気に入りの生地で。 蝶が舞い降りるような柄合わせがポイント♪
大満足!・・と言いたいところだけど、ストライプの生地合わせは
生地の状態ではサイコー!と思ったんだけど、いざ作品にしてみたら
ちょっとうるさい組み合わせ!?お互いの良さを消しあってしまってる感が。。
もう少しスッキリした柄をあわせるべきだったかなぁ~

柏持ち手つきトレー2

前に作ったマスクBOXBOXとお揃い~♪♪

ちなみに同じ生地で → こんなの も作りましたねー
こっちのストライプの方がよかったかなぁー

コメント

この布合わせいいね!
すごく好き!
中のストライプってどこで買われたのかな?
これいいなぁ~~~~~~
また日暮里に行かなくっちゃ!

>kana2さん、

ありがとうございます♪
うるさくなってしまったとちょっと後悔していましたが
褒めていただけると不安が和らぎますv-398
中のストライプは、カルトナージュ教室の先生から
譲っていただいたものでUSAモノです~v-497
さすがkana2さんお目が高いわv-218
日暮里物色も行きましょう~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/708-eec8839e

 | HOME |  ▲ page top


