プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



遅ればせながら。。イベント後記

すっかり出遅れてのアップになってしまいましたが。。

昨日は『1日だけの雑貨屋さん vol.2』でした。
今回もたくさんの方に足を運んでいただき大盛況のもと終了することが
できました。私の作品もたくさんの方に手にとっていただき、
いくつかはお嫁にも連れて帰っていただき本当に感謝感謝でした。
お天気が心配でしたが、なんとか終了間際まではもってくれて
お天道様にも感謝感謝です。
あんな積もるほどの雪になるなんて、1日ずれていたらと思うとです。

特にカルトナージュは水分が大敵なので、お持ち帰りになった方が
雨に降られる前にお家に着いているだろうか、もしどこかへお寄りになっていたら
濡れて気分を落とされるようなことになってやしないか・・と気をもんでいました。
もしもの場合、私の作品でしたら修復できるものは
できる限りお受けしますのでご連絡くださいね。


で。当日の様子は kana2さんぽぽーさんeggeggさんみほこさん
それぞれのブログですでに詳細に紹介されているので
今さらワタクシのレポートなど必要ないくらいですが
一応少し写真も撮ったので、自分の準備の様子とともに記録しておこうかな。。


まずは直前作りかけていたチョコレートシリーズ(仮)
コレ↓
201002event011
結局完成させることができませんでした
ギリギリの性格、なんとかしないといけませんね、、反省。。

時間がなくなった原因がこちら。。
201002event012
プライスタグやPOP類。前回のみなさんのを参考にいろいろ頭で練ってはいたけど
行動を起こしたのはこれまたギリの前日。サクッと♪・・なんて無理に決まってるのにねぇ(^^;
作り始めたら楽しくなっちゃってどんどんのめり込んじゃって。
でもかなりお気に入りのができましたよ~


そして当日。
ほとんどのメンバーの方は前日に搬入&レイアウトを済ませていたけど
私は当日組だったので頑張って早めに到着!
201002event013
お約束の駅前の滝(笑) まだ稼働していなかった。。残念。

201002event014
なんと珍しい一番乗り・・・はっ 大雪は私のせいだったか!?

201002event015
今回はテーブルのコーナーエリアをいただきました。
ペルメルもあるので下げられるようにワイヤーネットやイーゼルを準備。
ぜ~んぶ100均!本当に100均の存在は頼もしくありがたい

201002event016
さらにファリーナさんの壁のフックを使わせていただけたので
空間を使ったディスプレイができました♪
並べてみると品数少ない ここでもまた反省と後悔。。。

お隣はじゅんさんの優しい雰囲気の布小物
私が使ったのと同じ生地を使った作品もあってちょっとコラボ気分♪


オープン直前の店内
201002event017
大人気kana2さんとみほこさんエリア。

201002event018
ポポーさん、最後のレイアウトチェック中~

201002event019
押切先生、eggeggさん、JUNKOKOさんエリア。
すごいボリュームだぁ~!


今回は会計係を仰せつかったので、外の様子はあまりわからなかったですが
オープン前からお待ちいただいてる方もたくさんいて、
開店1時間くらいはレジもひっきりなしでした。
時おりレジが混雑混乱したかもしれなく、申し訳なかったです。。
ペースが落ち着いてきてからは、レジで私の作品を手に取ってくださった方と
お話もできてとても嬉しかったです。

お許しが出てからはスタッフの買い物タイムも楽しみました♪
ま、めぼしをつけていたかなりの作品はなくなっていましたが・・(^^;
戦利品はまた別途ご紹介します~

クローズ後のお楽しみ、ランチ反省会では
今回の反省、次回のイベントへの意気込み、ハン研の活動についてなど
話題尽きることなく盛り上がりました。

来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そしてファリーナさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
次回があるなら、必ず余裕を持って・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/705-b03f7459

 | HOME |  ▲ page top


