プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

イベントに向けて ~ミニペルメル~

いよいよあと1週間後に迫ったイベント『1日だけの雑貨屋さん VOL.2』。
イベント用に作った作品をこちらで少しご紹介・・・
とは言っても、あっちちょこちょこ、こっちちょこちょこと
途中の段階で保留していて未完成が多い
今週完成ラッシュとなるか!?(・・ならねばならぬなり

とりあえず、レッスンでも好評だったミニペルメル、イベント用のが完成♪

201002event001
POPなパリ地図を闊歩する・・ワンコかな & おすましニャンコ黒猫
どちらもラメづかいが効いてる生地です

201002event002
お気に入りのハーフリネン達で。
ロンドン柄にはブラックウォッチ 、パリ柄には水玉を合わせて

ほか、順次完成次第またご紹介したいと思います


それと!
イベントでの嬉しいお楽しみプレゼント情報です
とっても可愛いフライヤーを作ってくださっているイラストレーターhiromiさんが
イベント用にサンキューカードを作ってくださったそうです
お買い上げ先着80名様へのプレゼントだそうです。
ロシア語タイプとオランダ語タイプの2種類あるんだって~
スタッフの購入解禁まで残っているかなぁ・・・
イベントプレゼント告知


イベントの詳細はこちら♪
1dayshop2
↑クリックで大きく表示

コメント

おぉ!
イベント商品にお目見えできましたね~!
待ってましたよ(^^)
残り1週間、完成ラッシュを楽しみにしています~☆

>ポポーさん、

ようやくですv-356
いったい私は3ヶ月何をしていたのかと・・・
ラッシュ計画も早くも挫折してるけど、あきらめずにギリギリまで頑張りますv-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/702-b1121a2b

 | HOME |  ▲ page top