プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



今年もあとわずか・・・

いよいよ2009年も残りわずかのカウントダウン時刻ですな。
もう少し早めにシメのアップしようと思っていたのに
最後までグズグズだったぁ、、

大掛かりな模様替えの構想も含めた大掃除計画を立てたのだけど、
思っていたイメージの1割くらいしか出来なかったな(^^;
その1割だって、あまりにも物が多すぎて、何から手をつけたら良いのか
途方にくれる私に業を煮やした掃除好きの友人が1日手伝いに来てくれたお陰だし
でもお陰で和室だけはスッキリ~
この調子で年が明けても続けて片付けていかねば

年間目標も・・・あれ?何を目標にしてたっけ?
毎年似たようなことを目標に掲げ、毎年達成でないまま年末を迎えてるか(笑)
今年は身近な人が他界したり、派遣のお仕事切られたりとなこともあったけど
カルトナージュのレッスンを始めさせてもらったり、新しい出会いにも恵まれて
クラフト生活充実の1年になったなぁ~
関わった人たちすべてに感謝感謝です

こうやってブログで年末のご挨拶も驚きの4回目!
みなさんのご訪問あってこそです。本当にありがとうございました。
つたないブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
(私事ですが、祖母の喪中になるので新年の挨拶はご遠慮させていただきます)

gingham

それではみなさま、良いお年をお迎えください





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/696-e014d30b

 | HOME |  ▲ page top


