プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



12月のレッスン

12月のレッスン。
初めての方もいらっしゃいましたが、
“レッスンのあと復習用にキットを買って帰ったけど、まだ作ってないし
もう作り方が自信ないわぁ・・”と言う方がいらっしゃるので
お手持ちのキットをお持ちいただき(もちろんご希望ならこちらでキットご用意して)
『今年のキットは今年のうちに♪』と、フリーメニューのレッスンでした。

200912001
200912002

200912003
200912004

200912005

1日で2作品手がけた方がいらっしゃったのだけど
(希望では3つでしたがさすがに無理でした
ブック型は時間切れで数工程残してお持ち帰りになり、
一作目のリボントレーは写真撮り忘れてしまいました
ごめんなさい


今年の漢字は『新』でした。
私もワークショップと言う新しいチャンスをいただき、
たくさんの方との新しい出会いがあり、
私にとってもまさしく『新』の1年だったと思います。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
そしてJファクトリーさん、キッカケを下さり
また全てにおいてサポートしてくださり本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

なんかワークショップ年内最終だったので
年末挨拶みたいになってしまいましたが
ブログのシメはもう少しあとです(^^;




コメント

一番上のBOXはフェルト張り? じゃないかな。。
グレーの生地がフェルトっぽくて、いいなぁ。v-10

そうそう。「新」でしたね♪
etuさんの今年の活躍ぶり、ほんと、嬉しい限りです♪
来年もますます磨きをかけてねっv-91
私も今年は夏から一眼レフを持ち、これがかなりはまっています。
奥が深い…。また年明けからは仕事一色になりそうですが、一段したら撮影会に行きましょう。<動物園とか水族館とか動物園とか。

と、年末最後っぽいコメントに、年末最後の雰囲気のレスをしてしまいました。v-8

Yuckeyさん、

グレーのフェルトじゃなくって、ブルーのダンガリー風コットンなんですよ~
確かにこの写真だとグレーっぽいな。。
この日はカメラを忘れて携帯だったので(^^;
11/7のレッスン(記事は11/10)の時に作ったのとほぼ同じです。
その時“私も同じの欲しい!”とキットをお持ち帰りになった方の分でした。
ワンコはお気付きかと思いますがテラダですよ~♪
インパクトが強い柄なのにスッキリとした仕上がりで素敵でしたよ。
ちなみに先にこのワンコ作った方は、リクエストで例の紺地にゴールドの
あの!太陽柄でもブック型キットご注文いただきましたよ。
きっとツボが同じですね、ふふふ。

活躍ぶりだなんて~i-229、、ありがとうv-398テレテレ
お花いただいてからあっという間に半年過ぎちゃいました。
毎回バタバタだけど、何とか続けられて本当に良かったです。。
一眼も思った以上にハマってるみたいね~
行きましょう!動物園とか水族館とか動物園とか・・・臭わないうちに(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/691-416940b4

 | HOME |  ▲ page top


