プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブレード帝国

♪今年の作品 今年のうっち~に♪
・・・と、やりかけの作品も仕上げたい、作りたいものも
作らなきゃいけないものも、レッスンの準備も、あわあわあわ・・・
それにちょっと思うところがあって、片付け&大掃除にも
本腰を入れようと気合は充分なのだが、なかなか進まず・・・
家にこもっている日もあるのに、気ばっかり焦って時間が流れていくようだのぅ。。。



昨日、吉祥寺に行ってきた。

先月、青山のレッスンに行ったときに、国分寺方面から来ている友人から
『吉祥寺のユザワヤでブレードほとんど半額だよ!』との情報をもらったけど
ちょっと遠い・・近々また行くよ、と言うので、好みもよくわかってくれているし
適当に好きそうなの買ってきて~♪とお願いしていた。
それを受け取りに。。

今度のレッスンの時でもよかったのだけど、他にもコマゴマ受け渡しがあったし
結局自分でもブレード見たいしね・・・いひひ。

20091207001

で、結局こうなる。
友人チョイスのものも全て受け取り、さらに自分でも買い足し、、
400ナンボの高いのは1mだけ、63円とか安いのは5m!!とかね。
もちろんここから50%off!中には70%もあったぞ♪

私の作るものはあまりブレードを使うような作風じゃない・・とも言いますが(汗
そんなことお構いナシに我を忘れる性なのねー
ただこれだけあっても、いざって時は“合うのがない!”ってなるんだろうねぇ~(^^;
ぜひその内作品として再びお披露目できれば・・と思います(滝汗

ちなみに吉祥寺のユザワヤ、改装セールかなんかかと思ったら
なんと閉店セールとのこと!
来年2月になくなってしまうそうな・・・
思いっきりフロア縮小して、どっかのビルに入るとか言ってたかな?
渋谷にはマイスター店をオープンさせる一方で、大型店をたたんでいくのかしら・・
あの大きなユザワヤがなくなるとは、吉祥寺の楽しみの一つだったのに残念。

先月に比べてブレードのラックが3分の1に減っていたそうな。
まだ相当あったけと思うけどねぇ~
もちろんセールはブレードだけじゃないだろうし、これから2月に向けて
さらに投売りが加速するのでは?と思われるので、興味ある方は足を運んでみては~


20091207002

もちろん吉祥寺へ行けばコットンフィールドにも♪
ユザワヤでかなり燃え尽きていたので、こちらではおとなしくカットクロスなどを少々。
可愛すぎる~
スポンサーサイト

コメント

どんだけ~~~!(古?)

これはこれは又たくさん買ったね
でも手元にないといいアイデアが浮かばないから、大人買いも必要なのよ!と自分にも言い聞かせています
吉祥寺のユザワ閉店しちゃうの?
浦和のユザワヤは大丈夫かな?
すでに数年前にビル1つぶん縮小してるけどね
なくなると困るよ~
コットンフィールドでよく我慢できたね
あそこの布はNっぽりと違って見やすいからついつい買っちゃうのよねぇ
明日はA草橋で会えるのかしらん?

>kana2さん、
素材収集はもう病気みたいなもんですね
でもこの前kana2さんのラベルコレクション見て
あっここにもいた♪と勇気づけられましたよ(笑)
ただ私は集めて終わりが多いから
実行力、見習わなくちゃです。
吉祥寺ユザワヤは友人が店員さんに聞いていたので
多分閉店なんだと思います。
全部なくなるわけじゃないにしても
大型店のマニアックさがなくなるのは寂しいですね、、
コットンフィールドは、物欲よりも予算の都合でセーブがかかったとも(^^;
自分でもよく我慢したと思います。

本日Aポイントには、只今向かっている真っ最中です!
よろしくお願いいたします♪♪

なんだか楽しそうだなぁ^^

こんばんは!

イベントのフライヤーができました!
ブログにUPしたので見に来てくださいね~!
かわいいよぉ。。。

>れんさん、

コメント遅くなってごめんなさいv-436

はい・・楽しすぎて大変ですi-278

>kana2さん、

見ました!見ました!
すごーーーい!可愛いぃぃぃ~~ v-10
たくさんの方が来て下さるのは、きっと素敵なフライヤーのお陰でもありますね~。
ありがとうございます&ありがとうございますとお伝えください。

それはそうと、もう年末・・ってことはあと1ヶ月!?
あっという間ですねv-356
頑張らなくちゃ~v-355v-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/689-3fc734bc

 | HOME |  ▲ page top