プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

結婚記念日

おぉ。日付が変わってもう12月ではないか。
街はすっかりクリスマスムードになってきたし、
そうこうしている内にあっという間に今年も終わってしまうな。
早い。本当に早いねぇ~。
ジャカルタに行ってからも早1ヶ月経ってしまった(^^;
いつになったらアップするのか・・・今年の出来事は今年のうちにアップせねばね。。。

入籍日と結婚式が一緒の日なら記念日もハッキリするのだけど
別々だとどっちが結婚記念日なのか・・・
まぁ苗字が変わったり、式をあげない人もいたりと、普通に考えれば入籍した日
なのだろうけど、イベント的記憶だと式の日のような。。。
どっちもお祝いすればいいか~と、2倍楽しめそうな気もするが
なんとなくぼやけてどちらもフヤフヤと2分の一気分になったりもする。

まぁ、そんなこんなで11月は入籍&結婚式記念日があった。
なんと!今年で10周年だと。
うへー。もう!?びっくりだー。
何も変わっていないなー、、
太り気味だった旦那の体重が減った分、全部私に移行したくらいか(笑)

巷で言うスイート10だが、ダイヤモンドどころかプレゼントらしきはまったくナシよ~
そんなもの貰おうとしたら“なんで?俺には??”と言うのが我が夫。
ま、特に甲斐甲斐しく支えてきたわけでもないしね(^^;
本当にCMのようにダイヤモンドを贈る旦那さんているのだろうか?
とりあえず我が家は、普段からもよく旅行に行く方だけど
10周年だしね~と、11月はいつも以上によく出かけた。
ジャカルタのあと、福島、軽井沢と一週おきに旅行三昧。

aizu20091101
福島

karuizawa200911001
軽井沢は寒かった・・・

karuizawa200911002
あら。ピントが甘かった・・・夜になると更に寒い。
でもシンとした空気にイルミネーションが映えるね~


ま、モノよりも楽しい思い出、ってことで(^^)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/683-10e4e664

 | HOME |  ▲ page top