プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

カードケース、パスポートケース

先月にさかのぼって・・

義母の誕生日にパスケース&カードケースをプレゼント。
母へ1
エンジのスキバルにイニシャルエンボスでシックに。

実家に着いてから写真を撮り忘れたのに気付き、慌てて車の中で撮ったので
なんか背景も色も角度も変ですがご了承くださいm(_"_)m

母へ2
中もパスケースだけ少し柄でアクセントをつけて、あとはシンプルに。
好みに合ったようで喜んでもらえてよかったー

なかなか気が利いたプレゼントでいい嫁だわ~ふふふ・・・なぞと思ったのだが
気付けば義父や義母の誕生日、毎年しっかり何かしているわけじゃなくて
どうしよう、、と考えて、これ!と思うものが閃いたときだけ・・・という
なんともいい加減な嫁なのだった スミマセン・・・



そしてジャカルタ出発前にパスポートケースも作っていったぞぅー
passport case1
私のは♪ グリーンゲイト♪♪
ティータオルの三つ折りになってる部分もほどいて無駄にせず
タグもそのまま利用。柄の出かたが計算したようにピッタリで超可愛い~
空港で、機内で、特に必要としない時まで、ナゼかカバンから出して
見せびらかし気味に振舞ったのは言うまでもなし。
旅がいっそう楽しくなった♪

passport case2
旦那は予想外・・・と言うか“そうきたかー”の生地を指定。
この生地は、ハワイでまで生地屋に行く私にしぶしぶ付き合った旦那が
“じゃぁ俺もなにか選ぶから枕カバー作ってよ”と言って選んだ生地。
ハイハイ~と安請け合いして、かれこれ2年以上放置しているのだが
ここでこれを指定してくるとは。覚えていたか・・・
ま、これでひとまず達成ってことで(^^;

それより私の!内側も可愛いーーー
お気に入りのストライプ。

閉じてヨシ 開いてヨシの 自己満足かな 筆 〔字余り〕

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/681-fdd0c780

 | HOME |  ▲ page top