プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


楽しいランチ会&サプライズ♪

先日、『一日だけの雑貨屋さん』の慰労会案内をいただいたのに
その日はどうしても外せない予定があり残念ながら欠席・・・
みなさんと再会できること、そしてFARINAさんでのランチを
逃すこととなり、かなりガッカリしていた

そこへみほこさんから、花々楽しい日のkana2さんとランチ行くけどご一緒どう?とお誘いが!
ポポーの木のぽぽーさんもいらっしゃるとのこと!
もちろん行きます!と即返事。
これじゃぁまるで慰労会みたいじゃぁないですか~!
抜け駆けしみたいで申し訳ございません
・・・と思いつつも、本日イソイソと出かけてまいりました

もちろん場所はcafeFARINAさん
風もおさまり、穏やかで絶好のcafe日和でした~

今日の川口駅前
まずは本日の川口の滝(笑)
枯葉のお掃除で残念ながら水の滑落は見れませんでしたお掃除大事ですね~


さて。念願のランチ♪
ファリーナさんランチ1
本日のランチは、ポークジンジャー、パンとシチュー、キーマカレーの3種類。
焼きたてパンとシチューに惹かれたが、腹ペコでパンが焼きあがる時間が待てず(^^;
カレーをチョイス。スパイスが効いていてとっても美味しかった~

ファリーナさんランチ2
私以外はポークジンジャー。う~これも美味しそう。。。
可能なら全種類食べたいーー

ファリーナさんランチ3
食後は可愛くて美味しいカプチーノ ・・でもこれ私のじゃないの(^^;
気分で紅茶にしてしまって。紅茶もとっても美味しかったのだけど、
この可愛さを目の当たりにしたらカプチーノにすれば良かった・・・とちょっと後悔。。
でもちゃっかりこのあとお替りでいただいてしまいました♪

美味しい食事と、楽しいおしゃべりに花を咲かせていたら
オーナーのまみぃさんがなにやらプレートを。。。
あれ?あとでケーキも頼もうと思ってたけど、ランチについてたのかな??
・・・と思ったら、、、
サプライズ♪
な~~~~んとっっっ!!
ハッピーバースデーと書かれている!?私の名前が書かれている!?!?
サプラーーーーーイズ
なんと皆さんでこんな素敵なサプライズを仕掛けていてくれたのでした
確かに誕生日だったけど、ブログにも公表したけど(←狙ってじゃないよ、ホントよホント
一夜明けたら誕生日気分はすっかり抜けて、完全にノーマークだったので
本当にサプライズだった!嬉しすぎでした!ありがとうございました

ケーキのベースは噂のパンプキンチーズケーキ♪
濃厚なのにしつこくなくて、とってもとっても美味しかった。
サプライズのお陰で更に何倍にも美味しかったです。本当にありがとう

ありがとう(^^)
ポポーさんからプチギフトで可愛いニットコサージュいただいてしまいました
それと、みほこさんに頼んでいたものがあったのですが、それと一緒に
1dayで大人気だったアンティークレプリカのハサミもいただいてしまった♪

散々FARINAさんで長居させてもらった後、駅の反対側で開催されてた
手づくり雑貨イベントをのぞいて解散。
楽しくて美味しくて嬉しい1日でした。
みほこさん、kana2さん、ぽぽーさん、まみぃさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

昨日は本当に楽しかったです♪
ご一緒させて頂いてありがとうございました!
しかも、ちゃんとサプライズになってましたね!
etuさんは本当に癒し系だなぁと、再確認したランチでした☆
またご一緒できると嬉しいです~^^

おめでと~v-315
やっとコメントできるようになった。
秘密は秘密にするほうが、大変だね。
でも、喜んでもらえれば、何より。
チョコとパンプキンとの相性も良さそうね。
美味しくって、楽しくって、またご一緒しましょ~。

>ぽぽーさん、

こちらこそ、ウレシタノシでありがとうございました~♪
感の鈍さが役に立ちました(笑)
私が癒し系!?
だいたいどこでもお笑い担当なんだけどなぁ~、、、
癒しオーラがにじみ出ちゃってるのかなぁ~i-278プププ♪
FARINAさんのあの雰囲気こそ癒しですよねぇ~
またご一緒させてくださいね~v-415

>みほこさん、

本当にありがとうございましたv-406ウルウル・・
“やっとコメントできる”なんていわれると余計に。。
何度言っても足りないくらい嬉しかったです。
なんか嬉しくてかなりハイテンションだったから
美味しいのは間違いないんだけど、微妙な味覚は麻痺してたかも(笑)
写真見て、あらためて素敵なデコレーションだなぁ~って思いました。
またご一緒させてね~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/672-c5edb88c

 | HOME |  ▲ page top


