プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



オーバルピラミッド建立!

いよいよ明日に迫ったワンデーショップ『一日だけの雑貨屋さん』
一日だけの雑貨屋さん


なのにいまだ万全の体制とは言えない状態で、相変わらずの慌てっぷりだが。。。
なんとかミニオーバルのピラミッド建立の目的は達成できたピラミッド

20091018001
16個! なかなか壮観でござりまする。

20091018002
トップに使ったアルファベットモチーフの生地、基本的に文字はパープル系(左)なのだけど
いくつかのアルファベットはブラック×ブルーグレー(右)。
これをどうするか・・・迷いに迷ったけど、結局全部お揃いで仕上げました。

20091018003
一応、試しにフォンジーの『P』 (・・?本当はfonzieだけどムリくりphonzie)で
トップのカラーに合わせたバージョンも作ってみたのだけど。
これはこれで可愛いけど、コントラストが強くてちょっとパープル系の雰囲気と違いすぎかなと。

20091018004
アルファベットの他にローズモチーフも

20091018005
そして切り出したパーツがハンパに余ったので、トップに綿を入れたバージョンも
オマケで作ってみた。トップの仕上げ方以外は同じ型紙なのに全然雰囲気が違う。
これも可愛くて、もっと色んな生地で作りたくなってしまうね。
こちらも明日、持って行きます。
同じ生地で作品を作っている方もいるので、さりげなくお揃いにもなるのもあるのだー。

ミニオーバル16個+4個。それと以前販売用に作ってあったブック型を少々。
たったそれだけを、ただ納品するだけの立場なのに、なんだか焦っております。
果たして私の作品を手に取ってくださる方がいるのか・・期待と不安でいっぱい。
さすがに飛ぶように・・とは思っていないけど、ひとつくらいはお嫁に行って欲しいな

とにかく他の出品者さんたちの作品を見るのが楽しみ♪
タグや値札、名刺なんかも凝っているのかなぁ~
いろいろ勉強させていただこう
お天気に恵まれますように~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-267コメさま、

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
残念ながら今のところその予定はなく、
ご希望にお応えすることが出来ません。。
ごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/666-2c3cc4f3

 | HOME |  ▲ page top


