プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



横浜でランチ会合♪

仙台は後回しで今日のこと。
派遣仲間との近況報告会ランチで横浜桜木町に行ってきた♪

20090924001
桜木町駅前に期間限定でオープンしたバビーズのカフェダイナーへ。
きっと休日ともなると混むのだろうけど、平日の昼下がりとあって
かなりゆったりとランチ&おしゃべりを楽しめた。ちょっと大笑いしすぎたかな(^^;

20090924002
マフィンの上にハムとタマゴのエッグベネディクト。
とろ~りクリームソースと相まって・・・半熟タマゴ好きにはたまりません

20090924003
友人オーダーのバビーズバーガー こっちも美味しそうだった~
できることなら両方食べたい。。パイも食べたい。。
スペアの胃袋あればいいのに~

20090924004
暑すぎず、寒くもなく、本当に心地よいお天気で気持ちよかった
またみなとみらいの雰囲気がよいのだよねぇ~
歩きながらも休むことなくしゃべり続け、ワールドポーターズまでお散歩。

20090924005
モールには行ったけどショッピングには目もくれず、目指すはレナーズ!
デザートにポルトガル風揚げパン(へぇ~)マラサダを食べにきたのだった。
今日のテーマはとにかくしゃべる!だからね~
こちらも休日はすごい行列なのだそう。平日に出かけられるって贅沢だねぇ~
肝心のマラサダはあっという間に食べてしまって写真を撮り忘れたけど
揚げたてで軽くてほんのり甘くてサクふわで、美味しかった~~
ハワイ行ったとしても、旦那が甘味系に興味なく、お店がワイキキから少し
離れているので一生食べられない・・と思っていたので嬉しかった~

止まらないおしゃべりであっという間に時間がすぎていったのだった。
日々の他愛ないおしゃべりを渇望していたとあらためて実感。
また同じメンバーで働けたらいいのになぁ。。。

コメント

楽しかった♪楽しかった♪
そして美味しかったぁ~i-277

そうだよねぇ~
たわいの無いおしゃべりが常に出来る環境って貴重だよね~
私もまた皆で一緒に働きたいわi-241

これはこれは・・・v-238
なんておいしそうなんでしょうv-10

横浜、ずいぶん行ってないけど、ぜひ、行かなくちゃe-282

また、一緒に働きたいと思える仲間に出会えて
よかったねv-218

>あきちゃんさん、

本当に楽しくてあっという間だったね~♪
話題のお店とか人気スポットに疎いから、
こういう機会にステキなお店に連れて行ってもらえたのも嬉しかったv-290
またゆっくり横浜行きたいね♪
そしていつかまた・・・v-220v-355v-22

>shinmamaさん、

そうですね~
仕事を離れてもこうやって会える仲間に恵まれたことに感謝ですねv-421

正直、しゃべり続けでいつ食べ終わったかも定かでないくらい
味覚が鈍っていた気もしますが、でも確実に美味しかったですi-277i-234
私もなかなか横浜まで行く機会がないし、話題のスポットにも疎いので
地元&情報ツウのお陰でこういうチャンスに連れて行ってもらえるのが嬉しいです♪
バビーズは2年限定らしいので、ぜひぜひ行ってみてくださいv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-156コメさん、

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
参考にさせていただきます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/657-80a72e05

 | HOME |  ▲ page top


