プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

HACHI

映画の試写会チケットが当たった~と友人からお誘いを受けて行って来た。

HACHI

『HACHI 約束の犬』   於 丸の内ピカデリー

夜のニュースで“皇太子ご一家が試写会に・・”とやっていたあれ!

あの回をご一緒にご観覧いたしましたのでござりますりたのだ~

でも2階席でのご観覧。 1階席の平民と混じって見るわけないもんね(^^;

前列席の人達は拝めたみたいだけど、私のところからは見えず 残念!

会場に入ったときに、舞台の端に大量のカメラマン達が客席方面を向いて撮影準備を

していたので、よくテレビCMで流れる“映画を観て泣いている会場の様子”とか

撮るのかな!?終わったあとロビーでインタヴュー!?写ったらどーしよー!?なんて

思ったけど、自惚れんじゃないよ!全然違うサプライズだったよ!

で、本題のHACHI。 ストーリー展開はわかっていながらも泣いちゃうよ~

吹き替えが・・ちょっとイマイチだったかな、、

でも、とにかくハチが可愛い!どうやってあの演技!?感心しきり。

秋田犬、飼いたくなるね。

とか言って、最初お誘いメールもらったときは、この映画のこと知らないで

“HACHI”?・・綾瀬はるかがやってた“ICHI”みたいな時代劇的な?

と思っていたのだけど



オマケ
ヴィンテージ!?

この日友人がはいていたボトム、なんと私が小学生のときにはいていたジーパン!!

何年も、もう何十何年も前のこと、ジーパンを1本も持ってない、という言葉に驚き、

実家に遊びに来た小柄な彼女にあげたもの。気に入って何度かはいてるのは

知っていたけど、まさかまさか、ここまで色落ちして、膝丈にカットまでして

未だにはいているとは!!はけているとは!!!

物モチのよさ、変わらず小柄な彼女にもびっくりだけど、=小学生の私・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/636-207b27c1

 | HOME |  ▲ page top