プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

今日のレッスン

今日はJファクトリーさんでのワークショップ。
暑い中、参加してくださってありがとうございました

200907161148000
きほんのパスケースコース、1名さま。
お嬢様に取られちゃうだろう、を予測して可愛らしい生地をチョイス。
とっても楽しい!と気に入っていただけ、二人のお嬢様の夏休みの課題にする!と
同じ生地でのキットを追加でご注文くださいました。
みんなでお揃いのパスケース作り、楽しそう♪

200907161330000
こちらは3度目の方、新メニューのカードケースの生地バージョン。
今日は参加人数も少なく、余裕があったので、ご希望によりレシピのサイズを
少々変えて横幅が広めのカードケースを作っていただきました。
ポケットのパーツが多く、パズルみたい・・・と苦戦しながらもキレイに仕上がりました。

200907161437099
ご希望サイズで完成したのは、おくすり手帳ホルダー!
保険証、診察券など通院に必要なものがすべて入るスグレモノが出来ました♪
こういうのが欲しかった!絶対便利!!と大喜び。
あったらいいな、が手軽に作れるのもカルトナージュの魅力♪
それにしてもフムフムなるほど。。。おくすり手帳ホルダーなかなかよいですね。
レッスンメニューにするには同じような平面タイプばかりになってしまうので
販売用アイテムで作ってみようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/631-1f84c114

 | HOME |  ▲ page top