プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



モコナ嬢写真集♪

2回目のお世話にはカメラを持参!
いっぱい写真を撮ってコミュニケーション(?)とってきた~

もこな♪
               『ちょっと近づきすぎじゃないの~?』


moreモコナちゃんは“続きを読む”でたっぷり~



まずケージから出してあげたらおやつ?を一掴み

もこな1
食べてるときもやや警戒気味か!?

もこな2
しり~

もこな3

もこな4
1回目はこの状態でウッカリ手を出して “ぶー!” と威嚇されてしまった
今回は静かに様子を見ていると、少しは警戒も解けてきたのか・・・

もこな5
ちょっとずつこっちに近づいてきた♪

もこな6
じーーーーー。。。   カワイイ~~~
でもナデナデしようとしても、きっとそこまで警戒はといてないだろうし・・・
1対1だとどう接していいのかよくわからん(^^;

もこな7
乾燥キャベツをあげてポイントを稼ごう

もこな8
ま・・まるいっ

もこな9
お気に入りの寛ぎポイントでのぺ~~
今日はちゃんとリラックスしてるみたい♪

もこな10
『そろそろ帰るからケージに戻そう、って思ったら、牧草をバサッと補充すれば戻るから~』と
言われていたのだけど、戻ってくれない そんなときは大好物のパパイヤダイス!
一撃です

もこな11
今までの警戒態勢とはうって変わって、パパイヤ欲しさにすがってくるモコちゃん。
ワタシではなくパパイヤ目当てとわかっていても、なんだか嬉しくなってしまう。
キャバ嬢に貢ぎまくるオッサンの気持ちがわかるような

もこな12
モコナちゃん、いい子にお留守番できました
またね~

コメント

cute!

おーっ。ロップイヤーかな? かわいいねーv-530
確かに、うさちゃんは結構ねー敏感だもんねー。v-364
でも、かわいいねー。v-530v-344

う~ん姫、やっぱり可愛いわぁ~v-10
ってすっかり親バカ全開で拝見いたしました。
この二日間、本当にお世話になりましたm(..)m
おかげで楽しい旅が出来たよ~(^^)/

牧草で戻らなかったとは“おやつパパイヤ”を狙っての確信犯と思われますv-391
そう言えば主人もよくそのワザをよく使われてましたi-229

>Yuckeyさん(^^)
そうなんです♪この子はホーランドロップの女の子です。
ラブリーな姿とは裏腹に、もうすぐ3歳のこの子。
人間年齢に換算するともういい年のおばちゃんですi-229

>Yuckeyさん、
そです!あきちゃんさんからすでにご回答いただいたようにロップイヤーちゃんです♪
な~んて、身近な人が飼うまではウサの耳は立ってるもんだ!としか
思っていませんでしたがi-229
デリケートな生き物とは無縁なので(笑)どうやって接すればいいのか
おっかなびっくりでしたが、どうにか少しずつ慣れてくれたようなのでよかったです(^^)
これを機にウサ飼い仲間i-198ともよぎりますが、
ズボラな私にはやはり金魚くらいがちょうどいいのかな(^^;
それはそうと夏風邪ですか・・・v-400i-198
暑いし冷房は効き始めてるし、体調管理が難しい時期になりますので
こじらせないよう、お大事にねv-22v-22v-22

>あきちゃんさん、
おかえりなさい~v-290
モコ嬢お利口にお留守番していましたよ~v-530e-266
私もつかの間のウサ飼い気分楽しく味わわせていただきました♪
手順はバッチリですので、またいつでもどうぞ!
それにしても、確信犯かぁ!!
モコちゃんのが一枚も二枚も上手ね(^^;
写真、厳選してアップしたけど、この倍は撮ってますのよ~i-278キャッキャッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/629-d045d0a2

 | HOME |  ▲ page top


