プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



行ってきます♪

いかんいかん、もう3時ではないか。。。
結構早い時間の飛行機。GWだし、豚インフルは出国には関係ないかもしれないけど
何があるかわからないから、早めにウチを出るのに。もう2時間くらいしか寝れないぞ。

だいたい大した支度もないのに、なぜか時間がかかるのだよね。
今回は正味2日だし、あちらは夏なので軽装でよいから自分らの荷物は少ないのだが
義姉らから義兄へ届けるお使い品が結構あるので、大きなスーツケースがパンパン。
まるで運び屋だ。 ちなみに焼酎“いいちこ”は4本も入っているぞ(笑)

ふだん洗濯物や洗い物(食器類)、ゴミ捨てだって、平気で数日ほったらかしにしてるのに
なぜか旅行前はそういうのをクリアにして行きたくなるのよね。
帰ってきたときに少しでもスッキリしていた方が気分が良いからだろうな~とは思うが
もしやこのまま帰れないかも・・・なんて、立つ鳥あとを濁さず的な予感があったりしてね。

rupiah
インドネシアの通貨はルピアだって。
この紙幣は10万ルピア札とビックリの額だが日本円換算だと1000円弱とな!
1ルピアは約0.01円。
100ルピアでようやく1円程度だって。
2万円両替したら200万ルピアにもなった!
大富豪の気分だ♪

初めての場所、ワクワク!
あっと言うまに帰ってきますが、行ってきま~す

サンパイ クトゥムゥ ラギ
(またお会いしましょう)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/601-de120298

 | HOME |  ▲ page top


