プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



サボリの代償

仕事に差し支えるから、今日は天気が悪いから・・・と、何かと言い訳をしながら
ついついサボりがちになり、ここ2ヶ月近くはすっかり怠けてしまってるウォーキング。
もうだいぶ暖かくなってきたし、このままじゃいけないな、
そろそろ再開しないとなぁ・・・とは思っていたが。。。

いつもの買い物などではあまり通らない、ウォーキングのコースになっていた道を
久しぶりに車で通りかかったら・・・アチャー!そうだった!!!
見事な桜がある公園脇だったのだった
週末の風でさすがにほとんど散ってしまい、見ごろはすでに終了・・・
そう言えば歩きながら、“春はここ、キレイだろうなぁ~”・・と想いを馳せていたのに。。
きっといつもは気づかない場所にも桜は咲き誇り、最高のウォーキングになったであろうに・・
サボリの代償は大きかった・・・
桜は終わってしまったが、そろそろ再開せねばね、、、黄色かたつむり。。。

コメント

ひさしぶりです♪

なんと! 桜のベストシーズンにウォーキングをしてなかったとはv-12 5/365位のレアチャンスなのにv-252
もうすぐ、梅雨も始まってしまうし、なにかと遠のきがちな時期がくるというに、桜が終わった今となっては、きっかけが…v-14危険ではないかいなv-37

>yuckeyさん、
5/365なんて傷口に塩を塗る言葉を言わないで・・・v-406
そして梅雨が始まるなんて悪魔なささやき・・・v-37
再開して見せますともv-220v-355
えぇ!えぇ!!
明日からっ!明日から・・・・!?(汗)

ところでv-21超久しぶりではないですか~♪
生きてるかな~、、と心配しておりましたi-278
お仕事ようやく一段落しましたか?
時間があれば久しぶりにv-273v-271v-265行きましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/595-b377888c

 | HOME |  ▲ page top


