プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



K‐20

20090120204705
タダ券一枚だけあって
もったいないから一人で観に行ってきた。

まぁそこそこ面白そうだなーとは思っていたけど、
予想以上に痛快で面白かったー♪

配役もみんなこれ以外ないってくらいハマってたし。
特に松たかこ。
ちょっと型破りな良家のお嬢様やらせたらピカ一じゃないかね
おてんばしても品の良さが損なわれないのは育ちかねぇ~
金城武カッコイイし~

この前観たウォーリーも
期待を裏切らないいい作品だったし
なんか心の栄養補給タップリだー(^^)

コメント

K-20

K-20、私も松たか子がいいんじゃないかと思ってたのですーv-63
金城武はまぁ、まぁねv-15かっこいいとはおもいますけどね。濃いよね。濃いコイv-14
で、映画は見れて無くって、
まぁDVDでもいいかなーとかゆるめな姿勢でしたが、
やっぱり映画館はいいよねーe-319
そっかー。やっぱり面白かったかー。早くでないかなv-52
…っておいおい、映画館にいかないのかい!<自らつっこみe-350

>yuckeyさん、
私もタダ券がなかったら観にいこうなんて思わなかったし、
おそらくDVDでさえも観なかったかもです(^^;
でもタダ券に感謝!なアタリ作品でした♪
金城武は確かに濃いけど(爆)でもなんか3枚目チックな
役どころがいい感じでした。中村トオルもよかったですよ。
DVD出たらぜひ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/566-70dfc705

 | HOME |  ▲ page top


