プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の熱海旅行

年末の熱海
お目当ての岩盤浴は、とてもとても気持ちよかったのだけど、
旦那が調子を崩して、やや不完全燃焼な感じがあったかな、、と。

旅行当初から、旦那が少々風邪っぽいと言っていた。
2泊した中日も、車での遠出をやめて、近場の小田原を軽くブラリ。
多少の風邪菌や熱は岩盤浴で思いっきり汗かいて、全部出し切っちゃおう!と
しっかりお風呂に入ったのが悪かったのか、夕方くらいから熱が上がりだし、
一番楽しみにしていた2日目の夕飯は全く食欲が出ず、呑みなおしも諦め、
風邪薬と栄養ドリンクを飲んで、早々に寝込んでしまった

私は旦那の頭のタオルを取り替えながら、することもないので
ず~っとテレビを観ていた。年末の特番は面白いからよかったよ。

翌朝には熱もすっかり下がって、元気に年越しできたので
本当の意味で休養になったから、まぁよかったよかった。


オダワラジョウ
小田原城。 いい天気。
桜の季節は、さぞキレイなんだろうなぁ~

オダワラゾウ
そして小田原ゾウも健在
小田原城のすぐ脇にいるのだ。

残念なウナギ・・・
ランチはスタミナをつけよう!と、創業120年だかなんだかの老舗っぽい鰻屋さんへ。
でも、ちょっと柔らかすぎ?タレの味も好みに合わず、残念な結果に。うむ~。
サービスの骨せんべいは超美味しかったんだけどなぁ~。残念。

炉端焼
1日目はホテルの食事をつけていたのだけど、2日目は外で食べてみよう!と
ブラリと入った炉端焼。これがかなりの大当たり!
ここから好きなの取って、自分達の小さな囲炉裏で焼くのだ。
でも、旦那が一気にダウンしてしまったので尻つぼみ。
1人で食べても楽しくないもんね。また絶対リベンジ行くぞー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/558-091477da

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。