プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

気が抜けた~

今日は寒かったなぁ~

色々アップしたいことが山盛りだったんだけど、
仕事のほかにも何かと用事があったり、とにかく年賀状とか、
のんびりパソコンやってる場合じゃないよ!って
年末らしい気分で過ごしていた。
気分だけで、実際やってたかどうかは怪しいけど。

それで昨日、一足お先に仕事納めだったので、
別にフルで働いてるわけでもないのに、なんとなく終わった~!って
気分になって気が緩んでしまった。

年賀状だって、ペタペタとやっているが、旦那の会社関係だけ
とりあえず25日までに出し終わってしまったので、あとは気が緩んで進まない。。
え~、ご友人、ご家族のみなさま~、元日には届きませんことご了承ください~

消しゴムハンコ
消しゴムハンコ、楽しかった~♪
細かいところはやっぱりまだ難しいけど。。
水玉用の『○』を作ったんだけど、こっそりイニシャルの『e』を紛れ込ませたり・・
気づく人はいるのでしょうか・・自己満足。

まだ全部終わってないけど、明日からはちょいと温泉行っちゃいます
結局、気ぜわしい気分だけ味わって、たいした成果もないまま
ユルユルのまま年末を過ごすのであった

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/554-ffc60c26

 | HOME |  ▲ page top