プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

展示会!

相変わらずの駆け込みで、直前の週末に完成した残りの2作品

yellow A4
A4サイズのスクエアと、

yellow mini
シャポースタイルのミニBOXはペアで。

それぞれの作品詳細はまたあらためてアップしたいと思っています。

yellow team
そして昨日、納品と共に搬入・会場設営のお手伝いをしてきました。
黄色チームはこんなカンジ
この他、赤・ピンク・茶色・ブルー・パープル・グリーン、と
棚が色ごとにたくさんの作品で埋め尽くされています♪
今回は会場が狭い分、什器の高さもあって全体的に作品がギュギュっと
溢れかえってるカンジ。見応えあると思います。

本日初日!私もこのあとまた行ってきま~す!


スポンサーサイト

コメント

可愛いじゃ~んv-9
小花模様がとっても私好みだわ♪
小さいBOXの蓋の取ってがまた可愛いね(^^)

おつかれさまー(*・∀-)☆
展示会用におそらく根を詰めてやっているのであろうと
思っていましたのコトよv-10
さすがの出来ですなv-20
小さい箱、使い勝手良さそう…v-10
ブルーのコーナーやブラウンのコーナーにも興味津々だわv-14
でもやっぱりみなさんカルトナージュの王道的な作品が多いのかしらねv-236v-25

ご無沙汰していま~す^^
広岡ちはるさんのお教室に通われていたんですね!!
職場が近くなので…
仕事のある土曜日に展示会に寄ろうと思ってたんですよ♪
etuさんの作品も見られるかな~楽しみです☆

行ってきました

こんにちは。
昨日、行ってきました。
一番上の写真の箱を探したのですがなかったので売れてしまったのでしょうか?
色ごとに分かれていて面白かったです。
私が気になったのは
ハウスでした。
どういう風に作るんだろうと興味津々でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みなさん、
コメントのお返事遅くなってすみませんでしたv-436

>あきちゃんさん、
ふふふ。ありがとうv-290
取っ手は、試行錯誤を繰り返してたどり着いたの!
これでもまだ納得してないんだけどね(^^;

>yuckeyさん、
はい~、、時間はいくらでもあったのに、
お察しの通りやはり直前にバタバタでしたのことよ(^^;
小さい箱は、とても可愛いのだけど
実は大きさとか深さとかが帯に短し襷に流し・・・
ちょい使いにくそうに思うのだよね。
実際使うには、もうちょっと手を加えるといいかなーなんて。
戻ってきたらお見せしますわ~
展示会は、自由製作もいくつかあるけど、
課題で7種類くらいの決まった形(キット)をベースに
作っているので形自体はシンプルなんです。
アレンジで表情がガラリと変わるので、見比べると面白いんですよ~

>∞Ruban∞さん、
お久しぶりです~!
そうなんですよ~、1年半のキャンセル待ちでなんとかもぐりこみました(*^^*)
こうやって展示会に参加させてもらえて本当に幸せなことです♪
私の作品ですが、ありがたいことにA4スクエアはお嫁入りしたようなんです。
オーバルとミニは、たぶんあると思います。
出来はともかく、オーバルの生地はお気に入りです♪
遠目で見てきてください(^^;

>くーとさくママさん、
そうなんですよ~、
どうやら初日にお嫁入りを果たしたようで。。
とてもありがたいことなのですが、せっかくの機会なので
もっとたくさんの人に見ていただきたかったなぁ~とも思います。
ハウスv-258可愛かったですよね~!
あれはグリーンの教室の方たちの自由製作だそうです。
キットや型紙があったわけではなく、大きさだけを決めて
その中で各々自由に作ったらしいですよ。
興味をもたれた方も多く、キットや作り方がないのか聞かれました。
私も会場当番をいいことに、さんざんジロジロと観察しまくってきました(^^;
その内、作り方が出るといいなーと。
先生にリクエストしてみましょうかv-21

v-267コメさん、
ありがとうございますっv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/549-d72a31cb

 | HOME |  ▲ page top