プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブラッズ

100均に行くと、いまだに毎回その品揃えに驚かされるけど、先日こんなものまで発見。
スクラップブッキングなんかに使われる飾り割りピン “ブラッズ”。

brads1

もしかしたらずっと前からあって、たまたま私が今回初めて発見しただけかもしれないけど
いずれにしてもこんなモノまであるなんて、100均の進化は止まらないね。

brads2

星・花・ハート の3種類。
中には少々ムラや気泡があるのもあるけど、それでもほどんとはキレイなもの。
発色もいいし、100均だからと言って全然見劣りしていない。
普通に文具店とかでは、もっとカラーバリエーションはあるにせよ
同じような商品が400円くらいで売られてるもんね。。
やわだけどちゃんとケースに入ってて保管にも便利。やりよるのぅ~。

ブラッズを使って

・・と言うわけで、珍しく買ってすぐに使ってみた。
本当は完成させて一緒にアップしようと思ってたんだけど、完成間近で
失敗というか、どうしても気に入らないところがあって、思いっきりベリリーーッ!と
引っぺがしてやり直ししてるので、また近日公開ということで。。。

コメント

へぇ~v-14 かわいいe-266
100円なんだe-420
たまには覗いてみないと、ダメだね。

>しんママさん、
本当に100均って侮れないですよねぇ~
まぁたまに行く程度が発見が楽しいのかもです。
ついつい時間を忘れてしまいますv-19

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/547-3718324b

 | HOME |  ▲ page top