プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

不毛な一日

今日はまったくもって優柔不断のまま結局何事も出来ずに

ダラダラと時間が過ぎてしまった・・・

出だしはまぁ良かったのだ。

早起きしてウォーキングもしたし、

洗濯機も2回まわしたし、

ちょっと贅沢なサンドイッチとスープのご飯もよかった。

でもそこまでだったな。

パソコンを開きつつ、テレビをつけ、撮り溜めてたビデオを流し

完全に根が生えた。

カルトナージュで仕上げたいものがあるけど

今日は風もなく暖かい日って言うから、外に出たほうがいいかな・・・

近くの姉のところへ行くのもいいな・・・

今日は旦那が夕飯要らなくて遅いから時間気にしなくていいしな・・・

でも支度するのがちょっと面倒。。寝不足気味で眠いし。。

とか言いつつ、思い切って昼寝をするわけでもなく。

“明日は休みだから明日ゆっくりやろう”と昨晩の夕飯の食器類も

今日の食事の食器がプラスされたまま、いまだに流し台にあるし。

布の整理もしようと思っていたのに。。

結局、色々考えはするけど何も行動しないまま・・・


嗚呼、不毛の一日の日が暮れる・・・


否、まだ今日が終わったわけではないか。

パソコンを閉じて何かするか。

このお茶を飲み終わったら・・・・・・

コメント

で、何ができたの?
たまには、いいじゃん、不毛の1日だって・・・v-40
・・・たまに・・・じゃないかi-198v-405

>しんママさん、
いやはや・・・
結局お茶の時間がきっかけでパソコン閉じる時間が延び延びし・・・v-365v-356
たまっていた食器を片付けただけで、不毛なまま1日が終わりましたv-395
まぁ、こんな日も“たまには”必要ですよね(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/545-885b2ed4

 | HOME |  ▲ page top