プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



また!いたっっ!!

出たっっっ!!あの衝撃の顔の別バージョン!!!

face1

少々ディティールは違えど、まごうことなき一族の顔!

いったいなんなのーーーーー!?!?!?


face2

場所はまたまた銀座。 (だって中央区のキャラ?なんだもんね・・??)

今回は看板のように直接書かれているのではなく、

案内板の柱にシールっぽく貼られているので、あとから誰かが貼ったのだろう。。

このシールが出回っているということか・・・謎は深まる一方。。。

やはり某テレビ番組に投稿して調査しもらうしかないか。。。


face3

プランタン前の通りを東京駅方面に行った、銀座一丁目駅A4出口を

出たところにある案内板に貼り付いている。

ウェンディーズやマックがある交差点の手前。

プランタン脇の兄弟と共に銀座へお出かけの際はぜひ。

コメント

わお!v-12
それさぁv-356シュールすぎて、ナマでみたいとなかなか思わせない風体が、またいいわよねv-12
しかし発見率高いよね。etuさん。e-510
引き寄せられる系e-286

yuckeyさん、
え~、ホントですかー?
すごく見てみたい!他のも探してみたい!!って思うと思ったんだけどなぁ。。
今まで何度も通ったことある場所なのに
今回初めて気づきましたよ。
早く気づけよ!って、呼ばれたのかな?i-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/536-ce43bbc3

 | HOME |  ▲ page top


