プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



TDLハロウィンの写真

tdl1027_001
夕方過ぎはさすがに冷えたけど、日中は日なたにいるのがツライくらいのいい天気だった♪
速報にも書いたけど、すごい人でしたよ・・・
花壇の左、人で埋め尽くされてるのわかりるでしょうかねぇ~

バースデー当日のインパは初めてなので、年甲斐もなくバースデーステッカーをもらい
胸につけてレッツラゴー!

tdl1027_002

tdl1027_003
見よ!このヴィランズたち! なんとこの人達全員普通の一般ゲストなんだよねぇ~

ハロウィンイベントではゲストの仮装も見ものだけど、どうやら24日までは
帽子かぶったりするだけの“ちょこっと仮装”しかできなくて、25日から31日の
ラスト1週間だけは“全身仮装”OK!というルールらしい。

なので、晴れて全身仮装解禁を待ち望んでいたであろう、相当気合を入れた
人達がワサワサ!姫率、アリス率が高し。すれ違う成りきりさんたちの
ドレスの出来や、申し訳ないが顔やスタイルなど勝手に評価して楽しんだり(^^;
それにしてもどれくらい準備するんだろう。全部自分たちで作ってるんだろうし。
これだけの完成度だと、この1週間、これる日は全部来るんだろうなぁ。
文化祭みたいで楽しそうだな。姪といつか気合入れて仮装しよう!って盛り上がった。
変装好きだし、やってみたいなぁ~~



とにかく混んでいたので、帰り間際にようやく二つだけマウンテン系乗れたけど
あとは買い物とショーで楽しんだ。ハロウィングッズがかなり品薄になっていたのが
残念。。残りの写真は“続きを読む”でどうぞ~

tdl1027_004
ランチはプラパビのスペシャルセット。 スープもケーキもかぼちゃ

tdl1027_005
ハンバーグの中からはとろとろチーズだす~

tdl1027_006
食べながらチラリとパレードも見れたり♪

tdl1027_007
それにしてもすごすぎる人・人・人・・・

tdl1027_008
デーパレ 『レッツ・ゴー・ヴィランズ!』

tdl1027_009

tdl1027_010


夕方過ぎに突然の雷と大粒のにわか雨
幸いあまり濡れることなく、目指すプラザレストランへ入れたものの、時間帯と雨のお陰で
店内はこれまたものすごい人!座席難民でごったがえしていた。
tdl1027_011
運良くテーブル席をゲットできてラッキー♪
大きめのテーブルだったので、横で席を探していた姫コスプレ2人に『どーぞ、どーぞ』と相席。
この二人、相当完成度の高いドレスで、それを着倒す雰囲気も持ち、かなり人目を引く存在。
“普通の人だ、普通の人なんだ・・・”とはわかっていても、なんとな~く姫と召使いみたいな
気分になり、姪も私も口数少なくボソボソと食べていた(^^;


tdl1027_012
大きくて重いので実用性は低いけど、やっぱり可愛かったぞドリームキー。
姪と、姉にもお土産で。
私のは名前にしないで“MICKEY”で。ちなみに左端のパーツは着せ替え用予備。
名前ビーズも予備ればよかった・・・(笑)

tdl1027_013
tdl1027_014
雨が降ったので雨パレも出た。音楽が可愛かったなぁ~

tdl1027_015
ラスト時計とにらめっこしながらマウンテンはしごの合間に、ベストポジションで花火!
ノンビリとした昼間と対照的に、夜になって一気にテンションあがりまくり

tdl1027_016
乗り物乗れないんじゃ時間を持て余すかと思ったけど、あっという間に夜だったな~
さすがに足は痛くなったけど、高校生の姪と1日遊べる体力は一応まだあったか(^^;
いい誕生日になりました。ありがとう!!

コメント

すばらしー

朝から夜まで一日満喫v-10
すばらしいインパークe-497
しかし、ハロウィーン期間、ランドは混むようになってしまったのでしょうかe-263
そういえば(総入れ歯)前にツレが人酔いしたのも、一昨年のハロウィーン期間のランドだったe-277
昔はハロウィーンは来るべき冬の気配を感じながらのおとなしめなパークでその割に雰囲気ががらっと変わって好きだったのに。。。。。。e-285
つぅか、そのコスプレ期間のせいv-237v-236e-286
さておき。相席したプリンセスを見たかったわv-14

>yuckeyさん、
コスプレ制限のせいかは確かではないのですが
イベント終了間際とは言え、平日であの混雑はやはりその可能性が高いのかと。。
高校生の姪のパワーについて行くぞ!と気合を入れていたけど
めいっぱい遊びまわっての疲れとはまた違った疲れとなってしまいました。
そうそう、人酔いした話を思い出しましたよ。“きっとこんな状態だったんだろうな~”って。
もうあのノンビリしたランドは味わえないのでしょうかねぇ・・・
プリンセスは、写真にチラと写ってるシンデレラと、
『魔法にかけられて』のプリンセスでしたよ~
ダブルアリスが写メ頼みに来たのを『食事中なので・・』と
芸能人ばりに断っていたので頼む気が失せたとも(^^;

ははぁ~。そういうなりきり勘違い系さんでしたか。<プリンセスv-31
それは私もパスな気分ですわv-8

>yuckeyさん、
まぁ、なりきるだけの“出来”でしたけどね(^^;
よく考えたら同じゲストじゃん、ってねv-8
でもそう言いながらも私もなりきりたいわぁ~i-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/533-8b78635e

 | HOME |  ▲ page top


