プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



新刊情報♪

最近はカルトナージュもだいぶ浸透してきて、本も色々と並ぶようになった中、
多くの愛好家の方が手にしたことがあると思われる広岡ちはる先生の本
シンプルな形に映える布合わせのセンス。素敵な作品の数々。。
私もこの本でカルトナージュと出会い、その魅力に引き込まれたのでした。

私の原点

そんな広岡先生の新刊が久しぶりに発行されるそうです
今月発行らしく、出来上がったばかりの本の表紙カバーだけお披露目してくださいました。
写真撮影はオトナの事情で遠慮させていただいたのですが、
カバーに掲載されてる作品だけ見ても、広岡先生らしい雰囲気で素敵~
今から手に取るのが楽しみス~♪


肝心のレッスンは、いよいよにせまってきた展示会の作品制作でもちきり。
私も相談や質問にアドバイスをもらいたく、制作途中の箱を持っていったのだけど
欲張って2個出品だし、これが両方ともサイズが大きいし、それに加え練習用というか、
さらにひとつ作っていたので大荷物で大変だった
ほとんど意見交換やアドバイスをもらうことで時間は過ぎてしまったけど
疑問解決、アドバイスも色々もらえて収穫は大
これをしっかり活かして頑張って完成させなくちゃなっ!


きゃー!本を1冊忘れてた~
まぁいいか、とは思えないので写真差し替えました(^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/526-a8bb7ec7

 | HOME |  ▲ page top


