プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


文具展で大収穫♪

会社の入っているビルの上階は貸しスペースになっていて、しょっちゅういろんな催し物を
やっているが、なんと今日は『書く・貼る・捺す・綴じる』展というシビレる文字が躍る
主要文具メーカー主催の文具展をやっているというので興味津々!

文具展1

招待状がないとダメと書いてあったけど、何やらサンプルも貰えそうだし、とにかくなんとか
入れないかと、諦めきれずに仕事終りにダメ元で受付に聞いてみたらOKとのこと♪
半ば無理矢理友達にも付き合ってもらい、受付は会社名とか書いたりやや面倒だったけど
無事入場できた~~♪♪ その辺のアミューズメントパークより興奮しますな

文具展2

タイトル通り、ペン類・粘着類・ハンコ類・ファイル類と新商品を中心にズラズラ並び大興奮!
パートタイムウォーカーで文具購入責任のカケラもないくせに、やたらとパンフレットをもらって
あれこれ試させていただきました。 嗚呼、購買責任者になりたい~!
でも、日常生活でも使えるものもたくさんあって、キングジムのファイル類はかなり魅力的だった。

大収穫!!
最後には抽選があったり(・・結果は末等でお菓子)、各社大盤振舞いの予想以上の大量の
サンプルセットをもらえて大満足だった
明日もやってるみたいなので、興味と時間のある方は有楽町交通会館へレッツラゴーだ!
私もまた行きたいくらいだぞーーー!

かわいい~♪
これは、名入れコーナーでペンテルのおじちゃんがくれたサンプル品。
サンプルは最後にまとめて貰えるからか、各ブースで商品を試すことは出来るんだけど
その場でサンプルはもらえない。でもなぜかここでは貰えた。ラッキー♪
フリスクみたいなケースに好きな文字やイラストまで自由自在に入れられます、の見本。
懐かしいぺんてるのクレヨンイラストが可愛い~

修正テープでした~
中身はカチッとスライドさせて使う修正テープでした。もちろんレフィル対応。お見事

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/514-b86a4bed

 | HOME |  ▲ page top


