プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


コンテストの結果!!

先日、すべりこみで応募したホビーラの手づくりアワードカルトナージュコンテストですがっ!
な・な・なんと!入選してしまいましたーーー!!!・・佳作ですけどね(^^;
でもでも、金1名、銀2名、銅2名、そして佳作10名らしいので
まぁ総数何点くらい応募があったのかはわかりませんが、それでもバンザーーイ

審査結果!

あんなにドキドキと妄想していたのに、ホビーラからの封書が届いても
“DMかいな?”と全く無防備な状態で開けたので無茶苦茶ビックリしてしまった。
だってこんなに早くくると思っていなかったし。

8月に表彰式があるそうで、ご招待を受け、もちろん行きたいと思うのだけど
時間が朝の9:30~って・・・・・大丈夫かいな。。。
佳作でも表彰されたりするのかしら?見るだけかな?なんかもらえるかな!?(笑)
『ご家族、お友達の方で一緒にご出席していただける人数もお知らせください』って
書いてあるけど、休日の朝早くから付き合ってくれる人なんて・・・
誘いたい人はいるけど、なんか迷惑かも~なんて思ってしまうし。。
ましてや、誘ったくせに自分が寝坊したら目も当てられないぞ

金・銀・銅の入賞作品は、ホビーラのHPで見ることが出来るんだけど
みんなすごいデコラティブというか、かなり手を加えていてビークリ。
“ロビンを使うこと”とあったのを、私はトッピング以外の材料はロビンに含まれるモノ
以外は使ってはいけなくて、作り方もロビンの説明書の通りにしなくては、と
勝手に解釈してしまっていたけど、みなさんカルトンをプラスしたり、マドをあけたり
あれだけこだわってた金具を使っていなかったりと、かなり自由にアレンジしていて
あらま~こんなに自由だった!と思いました。
まぁだからと言って、私のがさほど華美になったとは思えないけどね(^^;
それにしても、キットの制約がある中で、いかに個性を出すか工夫してあって
こんなにも表情が変わるって面白いですな~

ちなみに、作品は8月9日~18日まで日本橋三越に展示していただけるそうです
超ウレシイ!きっと時間を追うごとにまたジワジワジワと喜びが増していくでしょう
そして喜びとともに妄想は更に加速して、“え~!?作家デビウですかぁ~!?”と
ニヤニヤしながらサインを考えたりしそうで楽しすぎます
スポンサーサイト

コメント

きゃー!!!おめでとうetuさんv-308
表彰式ーーーv-352
はいはいはーい!v-222出席する予定で
他に行く方がいないなら私を誘ってくださ~いi-185
でもカルトナージュのお仲間と行かれるかなぁ(^^)?
展示も三越に観に行こうねi-236
楽しくなってきたねぇ~i-237

おめでとう

凄いじゃん!!おめでとう!!
いい風が吹いているじゃん!!
私にはあまりいい風は吹いてなく、来月中旬~お店一時休業なるので、また3人で我が家でカルトナージュ会、やりませんか?日にちはエツさん最優先です。

祝!!!

v-308やったーーーーー!!!v-308
おめでとぉーーーーっ!v-300
いよいよ作家デビュー??キャーv-354

とにかくおめでとうです!見に行きたいなぁ三越v-290

おめでと~v-425
ぜひ表彰式行きたいーっと言いたいところだけど、9時半なんてムリv-355
展示の方を見に行かせていただきます。

私ね、てっきりロビンを使ってガーデニングがテーマのコンテストなのかと思ってました。
入賞作品を見て、ガーデニングじゃないんだけどぉって思って、過去の記事を見返しちゃいました。
それは、etuさんのテーマだったのねv-356
佳作10名の作品もHPに掲載してもらいたいね。

おめでとうございます~~~(#⌒0⌒#)
私も、展示会見に行きます!!!

ご無沙汰デス!
そしておめでとうございます!!
今のうちサイン送ってください(´ェ`*)
いとこが有名人だー!!

おめでとーv-218
応募してよかったねぇ~e-420
三越、是非、見に行きますねっv-415

みなさん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!v-421
ニマニマとほくそ笑んでおりましたが、みなさんから『おめでとー!』と
言われる度に喜び倍増有頂天e-70e-70
調子に乗り過ぎないように注意します
i-229


>あきちゃんさん、
ありがとうございます♪
表彰式、立候補してくれてありがとうーーー!
でも土曜だし、朝早いし、本人自信ないし・・i-229
会社帰りに寄り道で見に行ってもいいんだよ~
でも嬉し♪また連絡しますねー(^^)

>アイスさん、
ありがとうございます♪
この風にうまく乗ることができるか、それともそのまま吹かれるだけでやり過ごすか・・
そこが勝負どころ(?)なのかもしれないけど、
ツメが甘いので結局今までと変わらなさそうですけどね~(^^;
お店一時休業!?気になります。。。
カルトナージュ会、もちろん大賛成です!日程連絡しますね~

>Yuckeyさん、
ありがとうございます♪
デビューに備えてダイエットに発声練習も始めないと!?(笑)
三越ぜひご一緒にv-441

>みほこさん、
ありがとうございます♪
本当は真っ先にお誘いしたいところなんですがねぇ・・・
内容も何をやるか、どれくらいの規模なのか全然わからないし
朝の9時半なんて、本人が一番危ないですよv-399
そそ、テーマは自由だったんです。たまたまジョウロのワッペンがあったので
ガーデニングにしてみたんです。吉祥寺のワッペンがうまく使えたので調子に乗って♪うひひ。
でも受賞作見た後に改めて自分の見ると、なんと単純でそっけないことか・・
“初心者向きキット販売狙い”が裏コンセプトなので、これでいいのだと言い聞かせていますが(苦笑)
それにしても自分の作品が掲載された!?とドキドキしながら見ていたのに
佳作は全く載せてもらえなくて残念!ちっちゃい写真くらい・・
いや、せめてお名前だけでもーー!って思っちゃいましたよ~v-356

>ぱたさん、
ありがとうございます♪
近いとアラが見えてしまうので、お手を触れぬよう
遠く遠~くから眺めてくださいね(笑)

>コアラさん、
ありがとうございます♪
そのうち海外進出するから通訳お願いね~!?v-506v-322
オーストラリアにはカルトナージュやってる人いない?
手先器用そうだし、始めてみたら!?!?

>しんママさん、
ありがとうございます♪
ギリギリだったけど出してよかった~
やればできる子だったのよ、昔から・・・って(笑)
これで終わらないようにしなくちゃねぇ~v-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/486-e2253260

 | HOME |  ▲ page top


