プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


充実の?休日

充実のー、とか言ってもたいしたことしてないんだけど。

そろそろやらないとーと思っていた、フォンの水槽の掃除と植木の植え替えをしてスッキリ

のびのびフォンジー
 『ふぇ~い♪やっとキレイになったよぅ~』 フォンジー

心なしか活発になった気がする。水替えだけなら大したことないんだけど、水槽を洗うとなると
でかフォンを一旦バケツに移さなくちゃいけなくて、それはそれでフォンの負担になりそうだから
なかなかねぇ・・・なんて言い訳してみたりしてー
まぁこれからの不安定な梅雨時は体調崩しやすいだろうから、それなりに環境は整えて
おいてあげないとね。


植え替え完了♪

こちらもスッキリ。無事に生き延びて成長期に入ったので今こそ植え替え
新しいお家はいかがでしょうか?
久しぶりに土いじりをしたけど、やればやったでやっぱり楽しいなぁ。
手持ちの土使ったんだけどかなり長く使ってなかったからパッサパサだった(^^;
植え替え後の水遣りで、水をはじいちゃってなかなかなじまない。
肥料もかなり前に買ったものだけど、こういうのって使用期限があるのかしらねぇ。。
まぁ強い生命力に期待しましょう。モリモリ育っておくんなまし

天気のいい日に水をいじるのって気分的にスッキリするなぁ~
気にかかってた2つがクリアできて充実気分。

あとは、現在進行中のカルトナージュ、どれも簡単だったり小さいものだけど
5つ同時進行してるのと、台紙だけカットしてあるノートカバー的なものも
ガッツリ三昧するのだ!と意気込んでたけど、もう夕方だなぁ(^^;
ちょっとボチボチやりますかー。。。
スポンサーサイト

コメント

Just Do It!!

おっ。梅雨の間に間によき日なりですね。フフ。
フォンちゃんきもちよさそうねーv-10
土いじりの写真の左下に見えているのは、ベランダガーデニンググッズ? 気になる品物だ。
…時に、私はソフトバンクから出るiPhone約20000円なりというお手頃価格情報に愕然とする数日です。欲しかったamadana携帯もひどく色あせて見えます。v-40
ああ。しかしファミ割に入ってる一家なのでキャリア変更はハードル高すぎるv-6ドコモのバカバカ!v-406
どうしてくれるのさv-406ぜひ、アップルのホームページのトップに出てくる美しき携帯をみてやってください。v-406
by apple教のyuckey

>apple教のyuckeyさん、
apple教(笑)にとってはいても経ってもいられないニュースですね。
それに2万円という金額は、新システムのドコモと比べると格安だし。。
でもまだドコモもあきらめていないとかどうとか??
もうしばらく様子をみたらどうでしょう・・・?
なんて、ノンビリの私と違って『思い立ったら即行動』のyuckeyさんには無理な話かな(笑)

植木の下に写っているのは、そうです、ガーデニング用品たち。
と言っても特にシャレたものは何もないんですが
とにかく何につけても道具にはついつい触手が伸びるので、一通りは持っています。
ちなみに土の配合までしていた時期の名残りでいまだに土は6種類もありました(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/473-72e2df5d

 | HOME |  ▲ page top


