プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



YUKIライブ

29日(木)姪っ子に誘われてYUKIの武道館ライブに行ってきた♪

yuki live

友達が行けなくなってしまった~と、誘われたのが2日前。
私は当日、昼間から友人と遊ぶ予定だったのだが、聞けばチケットが4枚あって
2枚は向こうで売るつもり、って言うので、興味があると言う私の友人も誘い、
それならと姉(姪の母)も加わって4人で楽しんできた。席は2-2だったけどね。
4人並びだったらもっと楽しかっただろうな~。

姪のお陰で、大盛り上がりのZEPP東京のスペシャルライブに続いて2度目
ZEPPの方が格段に至近距離ではあったけど、ほとんどYUKIの姿を見ることが
出来ない状態だったので、今回初めてゆっくりと歌ってる姿を見れた。
2階席だったけどすごく見やすい席だったし。可愛かったなぁ~。。
年齢不詳で現実離れしてるな、やはり。そんなに変わらないはずなんだけど・・(苦笑
前回のライブ以来、YUKIの歌をそこそこ聞いてはいたんだけど、
こんなことならもっと前の歌からしっかり聞き込んでおけばよかったなぁ。。

前回買った巨大なエコバッグ。同型で毎回デザイン違いで作ってるらしい。
ものすごくたくさん入るので生地を買い込むのに大活躍だったので今回もゲット。
華やかな黄色。そしてツアーTシャツも買っちゃった♪まるですっかり大ファンのテイ(^^;
2度あることは3度ある!?
もし次にお誘いもらったときのためにもっと聞いておこうっと♪

コメント

こんにちわー。楽しかったですね♪ YUKIちゃんライブ。v-264v-433
いぇいいぇいノリノリーでしたv-510
ホントに、突然のお誘いで「えー。ジュディマリの曲しかほとんどうたえないしー」なんて言っちゃいましたが、いやいや。行けば曲をうたえないなりに楽しめるのでございましたv-342v-354
ってなわけで、iPodは今更ですがfiveStarsです。v-238
姪っ子さん(&同行してくれたお姉ちゃんに)感謝e-461
久々のライブでしたe-266e-269

>サースティな夜さん、
好きだな、いいな、と思っていても、もうなかなかチケットを自ら取って行くなんて
ないので、こうやってピンチヒッターとは言え機会をもらうと
あらためてライブっていいな♪って思いますよね。
しっかり聞いていつかまた一緒に行きましょう♪
サザンもできれば行きたいっすねぇ~、、、

お疲れ様でしたv-344
突然のお誘いに応じてくれ、しかも、
グッズまでご購入いただき、ありがとうございました
v-436

ライブはライブのよさがありますよねぇ~e-420

サザン、行きたいe-465
ミスチルもっe-266

>しんママさん、
いえいえ。こちらこそ本当にありがとうございましたです~♪
ライブに行くと、新しい扉が開きますよねv-428
ではサザンもミスチルも頑張って取りましょう!!!

いきたいでしょでしょ。行く方法がないのか?v-10…サザン!

>サースティな夜さん、
活動休止の告知が出た今となっては、さらにチケット取りにくくなりそうですよねv-390
やはりこまめにチェックしていくしかないのかな。。
今さらだけどファンクラブに入るとかするとやっぱり取りやすいんでしょうねぇ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/471-4c31e5ee

 | HOME |  ▲ page top


