プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


クロックス・・・の

大人気のクロックスのケイマン。
今夏用に旦那と私の分を購入!?
crocs1

・・・・・ではなくて、これはストラップマスコットでした~

crocs2

以前、yuckeyさんがコメントに寄せてくれて、でも気にしていながら目にすることなく
そしたら先日しんママさんがブログにアップしてて、やっぱり可愛い~欲しい~!と。

でも立ち寄るコンビニやスーパーで首にかかっていれば絶対見逃すハズないのに
品切れか・・?と調べたら、サークルKサンクス限定だった。どうりで見かけないはずだ。
でもどこにあるかわかれば、こういうことには身軽ですよ~、いざサンクスへ♪
そして無事発見、ゲットしてきたのでありました~

この他にビーチサンダル型とパンプスみたいな型もあったけど、目当てはこれだけ。
あと白があるみたいなんだけど、やっぱりこのケイマンは人気のようで
他に比べて極端に数が少なかった。白は見つけられるかなぁ?
そして冬もぶっ通しでクロックス愛用者の甥っ子は全種類集められたかなぁ?

本物のサンダルは持ってないんだけど、こうやってミニチュアを見ていると
やっぱりデザインは可愛いな~と、遅ればせながら今夏本当に買ってみようかと考え中。。
サンダル買うとさ、あのジビッツとかいうボタン集めだしそうで怖いんだよねぇ(^^;

スポンサーサイト

コメント

白、ありましたよ~v-392
こちらにはグリーンがないですっe-330
ストラップの穴にその、ビジッツとかいうボタンが
付けられるようになってるそうですよe-68

クロックスの丸い穴が、ミッキーの形にあいている
ケイマンもありますよ~v-343
一度履くとあまりに楽で手放せなくなりますv-218

あまりにもみなさんが履いているので、遠慮しているケイマンですが、へー。あまりに楽なのですね>しんママさんv-15
そういう情報を聞くとついつい触手が伸びてしまいます。v-391
まがいものたちは、やはり履き心地が違うのでしょうか?それも気になるところです。
ちなみに、こちらは慌てて他の色を探しに廻っていますが、全くありません。v-406
まじめに全色買うんだったv-393

>しんママさん、
緑がないと!?
うむー、、yuckeyさんはもうどこにも見つからないと言ってるし
こんなことならこの前ありったけ買っておけばよかったです。。
ジビッツ買い出したら止まらなくなりそうで手が出せません(苦笑
ミッキー穴のケイマン!?
ディズニーコラボがあるなんて知らなかった~!
それは益々興味津々だ・・・
やっぱり今年デビューするかな。。

>yuckeyさん、
ねー!今さらだけどちょっと気になっちゃいますよねぇ~
やっぱり履くなら本家がいいですよね。。
一緒にデビューしちゃいますか♪
ストラップはあきらめずにワタシも探すねv-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/468-fdc81cb0

 | HOME |  ▲ page top


