プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


東陽町と蔵前

以前、松屋に見にいったテディベア展
今回は東陽町であるというので、他のお友達も一緒にワイワイと行ってきた。

作家さんがカルトナージュ教室のお友達の知り合い、と言う状況なので
直接は全然知り合いじゃないのになんとなく近しい気分に浸って拝見してきた。
今回も可愛いベアやらウサギやらワンコやら・・癒された~

お友達のお友達も一緒だったんだけど、彼女が東陽町の方とのことで
素敵なフレンチビストロでボリューム満点のとっても美味しいランチを食べることが出来た。
また行きたいけど、東陽町になかなか用はなさそうだなぁ。。(^^;

ランチの後、豊洲のららぽーとも行ってみたいね~と言ってたんだけど
この前のアド街観て気分が高まってしまったので蔵前に行くことに決定!
蔵前初のお友達もいたので、いつもの基本コース(?笑)をベースに
アド街で気になったお店を巡って始終ワイワイと賑やかに楽しい1日だった。

買ったものは結局いつものお店でいつもの系統なんだけど。

赤ハギレセット

ピンクのアヒル
なんとあのアヒル柄に・・というかフォーレンストフにピンクがあったとは!
と言うわけでまたもやフォーレンストッフ増殖♪カワイイ~
たくさんに見えるけど、大きい物でもハンカチ程度のハギレセット。でもピンクはハギレセット
にしか入ってなかったし、赤系は使うとしてもたくさんは必要ないだろうからこれで十分。
袋によって中身がちょっとずつ違うからちょっとでも好きな柄をと、しつこくガサガサ。
ニコニコ太陽柄が入ってなかったのが唯一の心残り。

レースと金具
欲しかった穴あきレースやらカードケースの中身やら金具も少々。
欲しかったわりに使うのはいつのことやら、だけど(^^;

アド街効果で気分がかなり高まってたカゴとカバンは、いまひとつ決め手がなく見送り。
せっかくだから・・・とそれなりに候補は手に取ったんだけどね~、
無駄遣いはイカン!とね。よくガマンしたよ。
迷いなくビビビ!と来るものにいずれ出会えるでしょう。
また蔵前の楽しみが増えたな♪
スポンサーサイト

コメント

蔵前すてき

私も蔵前特集見ていて、美味しいもの食べれるじゃ~んとメモッタくらい、いい内容でした。次回の金具ツアー時にTVに紹介されたビストロでランチやっていたら行きましょう。
一昨日かな?メール送ったけど、見てないでしょう。
製本クロスが例の日暮里で激安なんです。その情報です。メールチェックし、欲しいようなら返事下さ~い。

>アイスさん、
かなり見ごたえありましたよね~!
私もビデオに撮っていたので、出る前にしっかりメモって繰り出しました。
今回はランチを済ませて乗り込んだので、行けなかったですが、
あのビストロは気になりますね!ぜひ次回は行ってみましょう♪
メール見ました。ありがとうございます♪
お返事入れましたのでヨロシクです~

ニコニコ太陽柄が気になります・・・v-11

>しんママさん、
『蔵前&浅草橋ツアー第2弾』( http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/blog-entry-361.html )をご参照ください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/467-598befa0

 | HOME |  ▲ page top


