プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


大丈夫なんかいな・・・

パスコのエコバッグプレゼントキャンペーン、もうすぐ締め切り。
貰ってきてた応募用紙は店頭引換用・・・どこでもらったっけ???
郵送用もどっかでもらっておけばよかったなぁ。。

そう思ってたら、駅前のスーパーに店頭引換用がまだ置いてあった!
よかったよかった。灯台下暗し。大正デモクラシー。

それで今日持っていった。
締め切り間際だから、たぶん景品品切れ中だろう。
やっぱりそうだった。

高校生くらいの見習い札つけた少年が対応してくれたんだけど
事務室らしきに行ったかと思うと『今品切れで入荷待ちだそうです』と戻ってきた。

『もうすぐ締め切りなんだけど、どうしたらいいのかな?受け付けてくれるの?』

タタタタ・・・走って、戻ってきて

『入荷したら電話で連絡しますので電話番号を書いてください』
と、応募用紙の端っこに電話番号書かされた。
言われなかったけど名前も書いておいた。

では。と、それっきり。
預かり証とか控えとかないの??
私が頼んだ証拠が何も手元に残らないのが不安になって
『電話だけもらっても、それで受け取りに来たときに何もなくて大丈夫なの?』
再度確認してもらったんだけど、やっぱり『大丈夫です』って。
アバウトだな~。
一緒に事務室について行くべきだったかしー?
それじゃ信頼しなさすぎか・・・

でも下町のお馴染みさんじゃないんだし、なんとなく不安な空気が残るのであった。
まぁ最悪闇に紛れる覚悟もしておこう。。。(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

それはそれはかなり不安要素大!v-12
ほんと、アバウトだなー。バイト君(勝手にそう呼ぶ)しっかりしてくれよー。v-9
そういえば、総入れ歯。私はスイカのキャンペーンがあたりました。ピクニックセット?折りたたみチェアとかが付いているらしい。エントリーしておいてよかったv-10
かくいう私も懸賞好きかもしれませんわ。v-14 そして、爽健美茶とかについているクロックスのミニキーホルダーもおまけ目当てに買っちゃいましたふふふ。v-14まだ一個だけどv-20

久しぶり。いろいろあったんだね~e-330
エイトは災難だったねv-12

「カル友会」ね。「カルト会」だとあやしいカンジに
なちゃうもんね~v-388
楽しそうだね~。
今回、舞台の衣装やら小道具を作ったりして、
もう、一生分の手芸を終えた気がしています・・・v-356

>yuckeyさん、
いやいや、ブログアップもしたけど、心配していましたが無事に受け取ったデスよ~
世の中捨てたもんじゃないって、ホワッとした気分でした。
それよりナニ!?またsuicaキャンペーン当たったとですか!?
ブランケットに続きピクニックセット・・・うらやますぃ~です。。
普段からヘビーに使ってる人にちゃんと当たるようになってるんですなー
今度見せてね~♪

>しんママさん、
そうなんですよ~
楽しみ、災難、色々と盛りだくさん(?)でした。
カルトナージュ作業にドップリはまってる行動状況を
“オカルト”なんて表現する人もいるんですよ~
そう考えると“カルト会”っていう怪しげな表現の方がピッタリかも(笑)
それより衣装作り、お疲れ様でした!
これに誘発されてハンドメイドの世界に・・・とはやっぱりいかないみたいですね(^^;
でも普段やらなくても、イザとなれば出来ちゃうって
かなり才能というか底力があると思うんですよね~
このまま眠らせるのはもったいないですよ~?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/460-6a9ce29a

 | HOME |  ▲ page top


