プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



鏡 完成♪

先日のカル友会で教えてもらった鏡を完成させた。
あと本当にちょっとだったからね、そうそう、早めに仕上げないとね(^^;

鏡完成1
スタンドタイプになるのです。

鏡完成2
右下には表の生地の柄から写したエッフェル塔をエッチング。いいね~。

鏡完成3
外側はこんな感じ。ふっくら仕上げです。
この鏡は写真サイズよりも少し大きいくらいなので、もう少し小さいサイズで、とか
綿なし版とかも作ってみたいな。

外側の生地は最初から決めてたんだけど、内側は何種類か用意してあったので
いつもだったら、どれにするかもっと悩んだと思うんだけど、今回はお二人の手際の良さに
感化されて、私的にはすごく早く決断したんだけど(・・そんなんですよ~笑)
これにしてよかったーとかなり満足の出来栄え。
この組み合わせが気に入ったので他にも何か作ってみようかな~


コメント

これかわいいな。v-238実用的だし。v-20

>yuckeyさん、
むふふ。
構想としては量産を狙ってはいるんだよねーv-391

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/459-0b3898a5

 | HOME |  ▲ page top


