プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



チョコレート パラダイス

chocolate paradise

ちょっとやりすぎたか(^^;

バレンタインに向けて会社帰りに銀座三越8F催事場へ!

最初は“誰それにはコレ、誰それにはアレかな・・”と、ちゃんと考えながら見ていたんだけど
いつのまにか『コレください。・・あ、あとコレも・・』『これひとつ・・あ、やっぱりもう一つ・・』と
予定外のモノがどんどん増えて、気づけば予定数の倍になってた(^^;

だってさ~
『今回が日本初上陸で、こちらの三越限定でございます』とか
『14日までの限定販売で、それ以降の国内での販売予定はございません』とか
言われたらさぁ~~

ちょうど去年のバレンタイン時期に始めた三越の積み立てが満期になって
お買い物カードがあったのも拍車をかけた要因。
現金買いだったらここまで暴走してなかったかも

ま、こうやってシャレたチョコを選ぶのも1年に1度のお楽しみってことで
半分は自分用だしね
・・あ。去年の自分用チョコ、賞味期限切らしちゃったんだ 気をつけよ・・

コメント

ちょこメビウス

わーお! いいなぁ。いいなぁ。
今年はチョコ買いに行く暇がないぞー(・´ω`・)ショボーン

明日も、月曜も仕事です。日曜はため寝しなくては身体がもたなーい。。。。歳を感じます。v-394

たまらんね~
今週、自分とダンナ用に都会に買出しに行かねば~

>yuckeyさん、
祝日に期待できないのは知っていたけど、土曜も仕事だったんですねv-356お疲れ様v-365
この時期忙しくなるから、ゆっくり仕事帰りにチョコ選びできないものね、、
私が自分用に買い込んだチョコは、きっとすぐになくなることはないから
今度一緒に食べましょう~v-392

>アイスさん、
むふふ~本当にたまらんですよね♪
興奮→暴走、注意ですよ~!v-70
ウチは旦那が甘いものは苦手な方なので
旦那用のチョコレートも結局は自分用なのです~i-278

気持ちはわかりますe-287
選びきれないほどのチョコレートが売ってますよね~e-420
パッケージもまた、いいんですよね~v-218

>しんママさん、
そうなんですよ~。アノ手コノ手で攻めてくるので
すぐに落とされてしまいます(^_^;)
それがまた楽しいんですがね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/406-5ff0d9af

 | HOME |  ▲ page top


