プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



昨日の切手展、シロガネーゼの携帯

hub

昨日の切手展はすごくたくさんの人で賑わっていた。会社や学校帰りに来る人が多いのね。
思わず私がブログにアップしたのでそれを読んだ人が押し寄せたのかと思いそうになった。
全く勘違いも甚だしいことこの上ない。
ちょうど奥のエリアで、また何かの講義があるらしく人の出入りも多くビデオカメラまで
準備されていた。デザインの世界も盛り上がっているのだな~。


mizumaru

お目当ての安西水丸をもう一度。なるほどよく見ると特徴である輪郭と色のズレがちゃんと
あるではないか。昔、この彩色を真似てカセットレーベルに絵を作ったりしてたなぁ。。
小さな作品集では分かりにくかったので見れてヨカッタ。



ところで、友人ハットリくんとのメールのやり取りは、いつも短く長くても5行くらい。
それ以上の文章を送ると『ごめん、後ろの方切れちゃってて・・・もう一度送ってください』と
言われるのだ。今時そんな文字数制限もないだろうと、かねてから不思議に思っていたので
昨日聞いてみたら

phone

phone2

彼女の携帯は化石のように古い携帯だった!
写真では伝えきれないのが残念だけど、今はなき『J-PHONE』…
幼稚園生の姪のオモチャのほうがまだまともなくらい。
だいたい二度見されるそうだ(笑)
シロガネーゼの実態もこんなかんじなのだー

おこわ定食を食べ、スタバで何杯もお茶を飲みながら
仕事のこと、結婚感(彼女は独身)、家族のこと、体のこと…
終電間際までたくさんおしゃべりを楽しんだのだった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/400-3a8d8579

 | HOME |  ▲ page top


